• ベストアンサー

ボタンのない、長袖のポロシャツを探しています

スキッパーポロというのでしょうか。 形はポロシャツだけど、ボタンやホールがない、Tシャツにカラーが付いたようなものを探しています。 ネットショップなども探しているのですが、いまひとつ見当たらないのです。 仕事着として使いたいので、スッキリしたデザインの… あまりボリュームのあるおしゃれ着は避けたいと思っています。 安価であればあるほど嬉しいです。 どこかいいお店などあればぜひ教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • petit_mais
  • ベストアンサー率60% (1351/2224)
回答No.2

http://item.rakuten.co.jp/kg2001/gy314056/ 1,000円です。 レビューにあるように、作りが大きめのようです。 仕上がり寸法を見ても、大きいと感じました。 普段Mを着ているのなら、Sが良いかもしれません。 Sサイズなら在庫があります。

tuuli
質問者

お礼

まさしく理想です!!! ありがとうございます!! 襟を「衿」に、カットソー、プルオーバーなど、ちょっと変えてみたら検索の幅も広がりました。 とても助かりました~、今回はどうもありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.1
tuuli
質問者

お礼

回答ありがとうございます

tuuli
質問者

補足

条件を一つ書き忘れました。 画像のような無地の黒が理想です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • クラスでポロシャツを作りたいのですが…

    こんばんわ。 大学のホームルームのクラスでおそろいのシャツを作る、という計画をたてています。高校のとき同じような感じで、Tシャツを作りました。 今回はポロシャツを作ろうと思っています。 自分達でデザインして、それをプリントしてくれるお店を探しています。知っている方がいましたら、是非東京圏内で教えてください。厳しかったらTシャツの方も考えているので、そちらの方もお願いします。

  • セントジェームスのようなボーダーの長袖Tシャツが欲しいのですが…

    セントジェームスのようなボーダー柄の長袖Tシャツが欲しいのですが、もう少しいろんな色のカラーバリエーションのものも欲しいと思ったので、それ以外でも売っているお店がありましたら教えてください。 形、デザイン的には無印良品のものがすごく良かったのですが、シンプルな色しかなかったのが残念でした(画像参照)できるだけこの画像に近いとより嬉しいです。

  • こんなポロシャツを探しています

    こんにちは。女子大生です。 襟を立てて着たときに、首の後ろ側にどんな柄でもいいので模様の入っているポロシャツが欲しいのですが、雑誌やネットでかなり調べたのですが、見つかるのはメンズばかりでレディースがほとんどありません。何処のショップやブランドに売っているのでしょうか? また、襟を立てて着るように計算された比翼仕立て?のような形のものも同時に探しています。これは模様などが入っていなくてもいいので知っている方いらっしゃいましたら、どんなことでもいいので教えていただきたいです。

  • ピンクのポロシャツのコーディネートの仕方。

    今日友人にピンクが似合うからという理由でピンクのポロシャツをプレゼントされたのですが、 今までピンクのポロシャツなど持っていなくて、どのように着たら良いか迷っています。 私は男で、20歳です。 形はポロシャツ、胸にグレーでワンポイント。 肌に直接ポロシャツを着るのは嫌なので、下にTシャツを着たいと思っています。 宜しく御願いします。 もしよろしければパンツの様な全体的なものも教えて頂ければ幸いです。

  • ラコステのポロシャツ(半袖)かTシャツ(半袖)

     ラコステのポロシャツ(半袖)かTシャツ(半袖)を両親にあげたいと思っているのですが、今の時期だとお店には半袖は置いてありませんでした。  やはりアウトレットに行かないと半袖は置いてないのでしょうか?  でも、どうしても今月中に用意したいので、もし ◆半袖を置いているお店(関東圏内) ◆通販(新品でなるべく安いもの)でラッピングをしてくれるもの をご存じの方は教えていただけるとありがたいです。  よろしくお願いします。

  • 長袖Tシャツの首周りを一回り大きくしたい

     長袖のTシャツで首周りが一回り大きくカットされているデザインのものを見つけました。  首周りがいつも苦しくて(サイズの問題ではなく)なんとか、今持っているTシャツを一回り大きい首周りに自分でカットしたいんですが、ためしに一枚やってみたら変な感じになってしまいました。  自然な形にどうすればカットできるでしょうか?

  • 秋のポロシャツの着こなし(中年男)について

    秋のポロシャツの着こなし 50歳代の中年男性です。身長は168cm、体重63kgで、若干小柄、痩せ型です。 昨年の夏から秋に、激痩せ(13kg)しまして、シャツ類は、殆どサイズが合わないので、春夏がメインのポロシャツをインナーにと考えていますが・・・。 長袖ポロシャツは、昨年の秋と今年の春に購入したものです。 ポロシャツは、半袖、長袖とも殆ど無地のベーシックカラーです。 ボトムについては、ブルージーンズとブラック、ベージュのカラージーンズ、チノパン等です。 先ず、ポロシャツに黒のテーラードジャケットをあわせたいのですが、私には違和感はないのですが、如何なものでしょうか。Tシャツの方が、今風のようですが・・・・。 次に、もう少しカジュアルなジャケットを教えてくだい。 私が、思いつくジャケットの個人的な感じは、以下のとおり。 1.パーカーは、年齢的に抵抗があるのですが、・・・。50歳の男が、着用できるのかな? 2.ブルゾンが、普通かとは思うのですが、ブルゾンと一口に言っても色々とありすぎて、良く判りません。 3.カーディガンというのもあるようですね。違和感はないのですが、ジャケットとしては、判りません。 その他、ジャケットは、あるでしょうね。 秋にポロシャツは、如何にもオカシイのであれば、お奨めのインナーとジャケットを教えてください。 ポロシャツでも良ければ、ジャケットについて、教えてください。 アドバイス、よろしくお願いいたします。

  • ミシン「直線・ジグザク・ボタンホール」を1万前後で探してます

    ミシン「直線・ジグザク・ボタンホール」を1万前後で探してます ミシンの故障に伴い、新しくミシン購入を考えています。 ------------------------------------- 価格は、1万円前後 必要な機能は、直線・ジグザグ・ボタンホールです。 ------------------------------------- 刺繍など高度な機能は望んでいません。 おすすめの具体的な商品や、メーカーなどありましたら教えて頂けませんでしょうか? また、おすすめのお店やネットショップなどもあればお伺い出来ますでしょうか?

  • 【男】Tシャツ・ポロシャツ・パーカなどにはどんな形のショルダーバッグが

    【男】Tシャツ・ポロシャツ・パーカなどにはどんな形のショルダーバッグが合いますか?今までは肩に掛けるタイプのトートバッグを使用していたのですが、これだと両手を使うような事をする際に不便なので、肩から斜め掛けできて荷物も入るショルダーバッグの購入を考えているのですが、色々な形があってどの形の物を選べばよいのかが分かりません。 ちなみにバッグに入れる主な荷物は、財布・携帯・クリアファイル・ボールペン・ヘアアイロン(※20cm程度の長さの物)などです。 Tシャツ・ポロシャツ・パーカなどには、どのような形のトートバッグが合いますか?下記リンク先のようなシャツにも合う物だと尚良いのですが。どなたかアドバイスをお願いします。 (1)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/272667-63 (2)http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/295331-64

  • きつめのジーンズとかをはく時にボタンをひっかけるやつ。。。

    ジーンズショップとかで、きつめのジーンズをお店の人にはかせてもらう時に、お店の人が、ボタンの穴に道具を通してボタンをしめてくれたのですが、それの道具の名前を教えてください!(>_<)ネット検索してみたら、パートナーってやつが似てたんですけど、それは針金が付いているようだったのですが、全体が金属でできていて、栓抜きみたいな形をしていたような気がします。。。よろしくお願いいたします!