• ベストアンサー

Outlook2013過去のスケジュール削除したい

Outlookの予定表を使っています。1~2か月経過すると印刷して保管しています。保管した後のスケジュールデータは不要なので、削除したいのですが方法が分かりません。今ですと、昨年の10~12月のスケジュールを一括削除したいのです。  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tkf-
回答No.1

2013 は手元には無いのですが、ビューを「一覧」に切り替えて、開始日なりの順に並べ替えた上で、不要な予定を選択し、削除してはいかがでしょうか。 *繰り返しの予定で現在も続いているものがある場合は注意してください。 別の方法としては、自動で削除させる方法もありますが、バックアップを忘れてしまうと悲惨な事になるので、お勧めしません。 同じ方法で、別のファイルにバックアップが可能ですのでそちらを利用するのも手です。 Outlook の古いアイテムの整理機能の説明 http://support.microsoft.com/kb/830119/ja

yottyan553
質問者

お礼

ありがとうございました。以下の方法でできました。 1. Outlook2013を開く。 2.予定表を開く。 3.「表示」タブ→「現在のビュー」G→「ビューの変更」→「一覧」 4.削除したい予定表を選択して右クリック削除する。