このサイトでの嫌な思い

このQ&Aのポイント
  • このサイトでの嫌な思いを経験しましたか?
  • アンケートで私を毛嫌いする回答があり、存在を否定されました。
  • 同じような経験をされた方はいますか?勇気を振り絞ってご回答ください。
回答を見る
  • ベストアンサー

このサイトでの嫌な思い

このサイト(Q&A及びアンケート)で、嫌な思いをした経験は、ありますか?  私は、アンケートというカテゴリーで、丁度、クリスマスだったので、『フランダースの犬』というのを思い出し、それを題材に?回答しました。  ところが、普段から余程、毛嫌いしていたのか、露骨に「名作だが苦手な作品を上げよ」と、アンケートを出してきました。(私への挑戦というか、大勢を利用して、私を消しに掛かってきました)  同様に、私を毛嫌いしている回答者が、私の存在そのものを否定すべく、回答。    非常に、嫌な経験でした。  存在そのものを否定されるのは、嫌なものです。   ここで、アンケートですが、 同じように、明らかに大勢で、存在を否定され、嫌な思いをされた方、いらっしゃいますか?  今日は、土曜日ですし、思い切って(勇気を振り絞って)、ご回答ください。  

noname#189781

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yharudan
回答No.3

真面目な質問をちゃかすす人もいますし、くだらない質問が多く、本当に切羽詰った質問も有りますので真面目に答えてますが、”生理が来ない”の質問にはうんざりですね、医者に行けと言いたくなります。また、知識不足だから質問してるのに質問そのものを否定する人もいますので、最近は解る悩みだけお答えしております。役に立てばと思っているのですが…。

質問者

お礼

真摯な御回答、ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• fuss_min
回答No.2

ユーモアを理解できない奴が、クズウヨクズウヨって、 年がら年中垂れ流しているのを見たとき。w

回答No.1

脳内が腐ったネトウヨの主張を見た時。 ネットがこういう連中のたまり場であることを、実感させられます。 あと、ニートのくっだらない質問なども不愉快ですね。 あぁていうか、まともな質問を探す方が大変だけどねw

質問者

お礼

ひょっとして、自分のことですか? まだ、若いんだから、自分の未来に眼を向けたほうがいいかと思います。