• 締切済み

皆さん

この車 いくらぐらいすると思います? 直感で 分かってる方は 言わないでねw

みんなの回答

noname#194996
noname#194996
回答No.5

ワーゲンセールに出ていた(と思う)ので、50万円くらい?いや、それでは安すぎるので150万円にする。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

目一杯高くみて、400万円

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • foxfaxfix
  • ベストアンサー率34% (66/192)
回答No.3

500~600万

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

¥3500000までなら買う

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.1

トゥアレグ? 550くらいかな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 皆さんこれお幾らだと思います?

    皆さんこれお幾らだと思います? 直感で良いので答えてもらえませんか?

  • 皆様はじめまして。

    皆様はじめまして。 車のパーツにかんしての質問なんですが、知識が足りないので教えていただきたいです。 自分は今マークIIブリットのGX110Wに乗っています。 そこで自分の車につけれるマフラーを探しています。 ブリットの専用マフラーや、流用できるマフラーなどが知りたいです。 どんなマフラーがあるか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • スピーカのW数

    パソコンに接続するためのスピーカをお店で見てきました。 そこで気付いたのがW数。 2980円のスピーカが3.6W。3980円のスピーカが9Wでした。 W数が大きい方が音量?も良いのだろうなと直感で分かるのですが、 はっきりいってどう違うのかがイマイチわかりません。 3.6Wの方でも十分事足りるのでしょうか。 それとも音量だけでなく音質も求めるのなら9Wにするべき? よろしきお願いします。

  • 皆さん助けてください、お願いいたします

     昨日駐車場内でバックする時に、後ろの看板とぶつかって、看板が倒れて、そして後ろの車のドアとぶつかってしまった。浅い線みたい傷があった、僕は免許をとったばかり、そのとき、頭が真っ白で、逃げてしまった。当て逃げはとても悪かったです、でも、冷静になったら、自分が近くの警察署に行って、事故の事情を話しました。そのときは被害者の車と看板もうなっかたです。  警察は被害者が訴える場合だったら、連絡があります。今は僕の車は任意保険また入ってないので、とても怖いです、弁償なら、金額はいくらになるんでしょうか?  みんなさん お願いします、教えていただきませんか  今日 相手が電話をかかってきました。一週間の車修理(40万)+レンタカー(20万)=60万ぐらいの請求です。相手は車がないと、仕事できない理由で。  二つドアだけの浅い線みたい傷、約1メトッル、修理代は本当に60万ぐらいかかりますか?皆さん助けてください。教えてください。僕はどうすれば、いいですか?  相手の車はトヨタアルファードみたい、この車種の修理代は高いですか?みなさん、お願いします助けてください

  • みなさんこんばんは

    みなさんこんばんは 私は高校二年生の女子です。 本題なのですが、今高校生の方は毎月いくらお小遣いをもらっていますか? また、高校生のお子さんのいる保護者の方 お子さんには毎月いくらくらいお小遣いをあげていますか? 参考にさせていただきたいので、よろしければご回答お願いいたします。

  • 皆さんはどちらですか?

    メルセデス・ベンツの事をどう呼ばれますか? (1)メルセデス (2)ベンツ (3)メルセデス・ベンツ (4)W221、W211、W203等 (5)その他 教えて下さい。

  • 皆さんはどちらですか?

    かなりくだらない質問ですが メルセデス・ベンツの事をどう呼ばれますか? (1)メルセデス (2)ベンツ (3)メルセデス・ベンツ (4)W221、W211、W203等 (5)その他 教えて下さい。

  • みなさんの暖房の値段が知りたい。

    みなさんの暖房の値段を聞かせてください。 自分は今までヒーターがメインでしたが、エアコンの方が安上がりということで移行しようとしていて、しかし温度設定が何度ぐらいでいくらかかるか想像が付きません。そこで皆さんの時間と値段など、ひと月分を参考にさせてください。 自分の場合 →ヒーター1200W5時間×25日=125時間・・・8000円 エアコンのかたは、何畳で何度設定かも聞かせください。

  • 皆さんはどうしてます??

    バイクに乗ってて、斜め前を走っている車が車線変更でウィンカーを出しているので、スペースを空けて入れてあげようと思ってもなかなか入って来ないときがあります。 そんな時、こっちはどんなアクションをしたら車に分かってもらえるんですかねぇ? 実際こうしてるっていうのがあったら教えてください。 また、車に乗っている方の意見もあるとありがたいです。

  • 直感力を養うには

    私はなんでも理性で判断しようとするところがあり、直感力に欠けています。はっきり 言って運動神経は悪いですし、車の運転も下手クソです。いわゆる呼吸でつかむ ということが苦手なんです。しかし、物事をあまり考えず直感的にこなしていってる 人達はこういったことがわりと得意なような気がします。「直感は過たない。過つのは 判断である」という言葉も聞いたことがあります。だったらあまり考え込まなければ いいじゃないかと思われるかもしれませんが、どうしても理性が先に働いてしまうんです。 こんな理屈っぽい私が直感力を養うにはどうすればよいでしょうか?ちなみに、私が 言っている直感力は単に「感じる力」ではなく、「感じて行動する力」です。言いたい ことが伝わったかわりませんが、どなたかアドバイスお願いします。

このQ&Aのポイント
  • SUS310Sのシャフトにキー溝(14ミリ)と80マルに貫通穴(13ミリ)の加工を80本する方法について教えてください。
  • シャフトのキー溝の粗加工はハイスのラフィングで行うことを考えています。SUS310Sの加工に適した工具があれば教えてください。
  • キー溝と貫通穴の加工を安定かつ迅速に行う方法についてアドバイスをお願いします。
回答を見る