• 締切済み

皆さんはどちらですか?

かなりくだらない質問ですが メルセデス・ベンツの事をどう呼ばれますか? (1)メルセデス (2)ベンツ (3)メルセデス・ベンツ (4)W221、W211、W203等 (5)その他 教えて下さい。

みんなの回答

• DioCane
回答No.3

日本に住んでいたときは、ベンツ ドイツに住んでいたときは、メルツェデス イタリアに住んでいる今は、メルチェデス

c32amg
質問者

お礼

ありがとうございます。 本国では発音が違うんですね。 参考になりました。

• wqv
回答No.2

普通に呼ぶときは(2)ベンツ 見下すときは(5)ツンベ(笑

c32amg
質問者

お礼

ありがとうございます。 普通にベンツですか。 ツンベ聞いたこと有ります^^ うけますね。

回答No.1

ベンツと呼んでいますね これって、アンケートじゃない?

c32amg
質問者

お礼

ありがとうございます。 アンケートですね。 アンケートにトピを立てます。 ご指摘ありがとうございました。