• ベストアンサー

皆さんならどう想像しますか?

イラストがなくて言葉だけで申し訳ないですが、次の文からどれを想像しますか? 会議室のドアの外側のところにスーツを着た男女が立って話をしています。直感的に想像して何の話をしていると思いますか? (1) 会議内容の下話をしている (2) 今日のデートの予定の話をしている (3) 社内のお花見の予定の話をしている

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nn0809
回答No.6

確かに話している2人の表情・雰囲気が 非常に重要な判断材料になりますね にこやかなのか真剣なのか 想像で選ぶ理由で使えるものが会議室の前だから (1)ですかね 質問の内容だとどれでもありそうですね

noname#81375
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.7

(1)です 社内でも目立つような美男美女であれば(2)になります

• chirobu-
回答No.5

(3)に1票。

• chupaku
回答No.4

会議室だから、(1)

• k-josui
回答No.3

文章だけですからね、雰囲気がわからないのでごくごく素直に・・・・ (1)だと直感しますが

回答No.2

(3)時期的に花見ですね。 当然、花見後の二次会の話をしています。 う~~むぅ、間違い無い!

noname#111860
noname#111860
回答No.1

(1)~(3)で答えるのであれば(1) 想像するのであれば、 会議の内容とは別の仕事の話