• 締切済み

みなさんの好きな曲はなんですか?

みなさんの好きな曲教えてください!

みんなの回答

回答No.6

私は特に好きなジャンルはハードロック系とメタル系なんですが 他も全般好きでいかんせん邦楽オンリーですw 好きなアーティストも決まってなくその曲単体で気に入ります なのでジャンルもアーティストもバラバラなんですがいくつか。。。 https://www.youtube.com/watch?v=4-no8WoYzng Galneryus / Silent Revelation https://www.youtube.com/watch?v=LgXfJ_02mkc&list=PLB08C07AD07A6BF7F 『え?あぁ、そう。』を歌ってみた@ヤマイ https://www.youtube.com/watch?v=DVPElrzS1MI 宮本浩次 / ポルサリーノ https://www.youtube.com/watch?v=COUd7SBugDs SCANDAL / Love Survive https://www.youtube.com/watch?v=cAGbYKqZLI8 TM NETWORK / クリストファー https://www.youtube.com/watch?v=9UBvB8joUeE ねごと / カロン

kokohu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみますね^^

回答No.5

あーーー3番さんの角松敏生好きーーー! でもあえてここは、最近ハマっている。 ONE OK ROCKのアンサイズニア

kokohu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

noname#230414
noname#230414
回答No.4

ヘイリ- ねむの木の子守唄 三日月 ママに奉げる誌 EN VOGUE アン・ヴォ-グ WHAREVER TOOGONE TOO LONG ティナ・タ-ナ- ザ・ベスト ラブ・シング

kokohu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私も三日月好きです(ハート)

回答No.3

角松敏生全般 こんな人です↓↓↓ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A7%92%E6%9D%BE%E6%95%8F%E7%94%9F

kokohu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>みなさんの好きな曲教えてください!    ↓ 65歳 男性 TPOやシチュエーションで異なりますが、まさしく人生の節目節目・順境の時&逆境の時に、喜怒哀楽の心に響く歌が有ります。 それは勇気を鼓舞する歌・人生の応援歌であり、辛く悲しい時の励まし癒しの歌でもあり、嬉しく舞い上がりたい時の祝福の歌です。 ◇単身赴任の時、仕事がスランプの時に励まし慰めてくれたのは「ふるさと」 http://www.youtube.com/watch?v=PiUJV3qz5oU ◇希望と勇気で試練や困難に立ち向かう時「上を向いて歩こう」 http://j-lyric.net/artist/a000c56/l007472.html ◇辛い時、落ち込んでる時、不運を嘆くよりも自ら切り拓こうと決意して「明日があるさ」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND12783/index.html ◇朝の元気なスタートの時に、大切な決断や行動を行う時に「365歩のマーチ」 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=42636 ◇同窓会や飲み会での同じ年代の仲間との飲食や思い出談義に於ける応援ソング 森田公一とトップギャランの「青春時代」 http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND2781/index.html ◇自分自身を鼓舞し奮い立つために「がんばろう」 http://bunbun.boo.jp/okera/v_araki/ara_bunken5.htm ◇お風呂でゆったりした気分で今日の幸せに感謝、明日も頑張るぞ「昭和維新の歌」 http://gunka.sakura.ne.jp/nihon/seinen.htm 歌は世につれ、世は歌につれ・・・と言いますが、まさに人生は歌に表され、励まし勇気付けられて来たような気がします。 これからも、歌は、我が人生に、人生のアルバムや日記帳に記録され、時に偲び口づさむ、思い出と希望を与え教えてくれると思います。

kokohu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わぁ~丁寧にありがとうございます✿ 聞いてみますね~

  • hyakkinman
  • ベストアンサー率16% (738/4428)
回答No.1

「流行歌(はやりうた)」 森田由美恵

kokohu
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聞いてみます(連桁付き8分音符)

関連するQ&A

  • みなさんが思う曲

    みなさんが (1)テンションをあげたいときに聞くといいと思う曲 (2)やる気出すとき、もしくはガッツ出すときに聞くといいと思う曲 (3)落ち込んでいるときに自分を慰めてくれると思う曲 (4)自分に喝を入れたいときに聞くといいと思う曲 を教えてください! 来年受験です。なのに勉強が思うようにはかどらなくて・・・。 みなさんに教えていただいた曲聞いて頑張りたいと思います! 4つの中の何個かでもかまいません。 ご回答よろしくお願いします!

  • みなさんの好きな曲を教えてください。

    みなさんの、好きな曲を教えて下さい。 一番好きな曲です。 私は、好きな曲は1000曲はありますが、 一番というと、 Mr.Children(ミスターチルドレン)の 「Tomorrow never knows」です。

  • みなさんを何となくホッとさせてくれる曲は ?

    日々の慌しい生活の中で、こんな曲聴いていると何となくホッとするよね って思う曲もきっとあると思います。 その曲はみなさんにとって、どの曲なのでしょうか ? お薦めがあれば、1~2曲教えて下さい。 ジローズ 君住む街 https://www.youtube.com/watch?v=myKe3SgCZ8E 知っている方はいますかね・・・何か懐かしい曲です。

  • みなさんが一番癒されている曲はどの曲ですか ?

    勝手言って本当に申し訳ないのですが、1 曲 限定でお願いします。 癒しの曲と感じる事もあると思いますが、 その中でも特にこの曲を聴いていると、あっ癒されるなあ ! みなさんがそのように感じている曲でご紹介下さい。 私の場合かなり迷いますが、この曲かなって思っています。 ずっと繰り返し聴いてきた曲の中のひとつです。 相変わらず夏バテしているので、そんな曲を聴きたいと思いまして(笑) 天使のセレナーデ https://www.youtube.com/watch?v=8PpGVUr2OqY

  • 皆さんが思う踊りやすい曲は?

    私は、踊るのが好きです。 ですが、なかなか踊りやすい曲に出会いません。 そこで、皆さんが踊りやすいと思っている曲を教えてください。 ジャニーズやE-girls、AAAやEXILEなどでお願いします。

  • 皆さんの好きな曲を教えて下さい☆

    高校生の女です。今度友達とカラオケに行くんで、皆さんのお薦めの曲を教えて下さい。レパートリーを増やしたいんで。 曲名・歌ってる人・どんな曲かを教えてくれると嬉しいです。 何曲でもいいのでよろしくお願いします。

  • 皆さんの好きな曲を教えてください!!

    皆さんの好きな曲を教えてください!!

  • 皆さんが いい曲 だと思うものを教えてください

    皆さんが いい曲 だと思うものを教えてください

  • 皆さんの好きな曲

    皆さんの好きな曲を教えて下さい

  • 皆さんが思ういい曲を!

    最近、同じ曲ばかり聞いていて少し物足りなく感じてきてしまいましたw そこで、みなさんが思ういい曲を教えてください! ジャンルは、演歌以外だったらなんでもいいです! 邦楽・洋楽もどちらでもいいです! お願いします!