• ベストアンサー

みなさんの好きな曲を教えてください。

みなさんの、好きな曲を教えて下さい。 一番好きな曲です。 私は、好きな曲は1000曲はありますが、 一番というと、 Mr.Children(ミスターチルドレン)の 「Tomorrow never knows」です。

noname#160590

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • docomof08
回答No.12

その時々で変わるけど、 YUIの「I remenber you」。 「Tomorrow never knows」 …いいですよね。ミスチルの曲で選ぶとしたら、絶対これです。

その他の回答 (15)

• kotkt
回答No.16

疲れたときに・・・聴くと良いのが、自分は尾崎豊の「僕が僕であるために」ですね。 自分のなかでは、尾崎らしい曲だし、歌詞も好きで時々思い出したように聴きます。 ミスチルなら・・・たくさんあるけど、敢えて選べば「NOT FOUND」ですね。 これも歌詞が良くて、才能を感じさせる唄だと思います。カラオケで歌うには難しいけれど。

質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました!\(^o^)/

noname#184449
noname#184449
回答No.15

アラフォーのおっちゃんです 一曲だけですか? そりゃ選ぶのが大変ですが・・・ 選びに選んで 「Imagine」(John Lennon)です。

• sanori
回答No.14

こんにちは。おっさんです。 時間帯やシチュエーションや体調によって好きな曲が違うんですけど、 皆さんもそうじゃないですか? 朝に聴きたい部門: Real Voice(絢香) 午前中に聴きたい部門: Finish What Ya Started(Van Halen) 昼間に聴きたい部門: September(Earth Wind & Fire) 3時のおやつに聴きたい部門: Sunny Side Feelin'(カシオペア) 夕方に聴きたい部門: One×Time(大塚愛) 夜に聴きたい部門: 届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ(Gackt) 深夜に聴きたい部門: 歌劇「イーゴリ公」より「ダッタン人の踊り」(ボロディン) カラオケで歌うし、よく聴く部門: Sister Christian(Night Ranger) 買い物をして気分がよいとき部門: 交響詩「ローマの松」より「アッピア街道の松」(レスピーギ) きっと皆は知らない部門: Something To Grab For(Ric Ocasek) 以上、ノミネート作品より1位に輝くのは? (ティンパニー)どろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろろ Sister Christian(Night Ranger)!!! ・・・ビールの飲みすぎです。

noname#155097
noname#155097
回答No.13

カーペンターズの 「yesterday once more」ですね。 http://tansoutau.at.webry.info/201007/article_4.html カレンの甘くてせつない歌声がいいですね。。

• sumiwaka
回答No.11

一番好きな曲ですね。 難しいですが、選ぶとすれば、古いですが。 アリスの「遠くで汽笛を聞きながら」です。 歌詞の中の「自分の言葉には嘘はつくまい 人を裏切るまい」そうした人生を送りたいと思う言葉です。

• theworld4
回答No.10

THE BLUEHEARTSの 『情熱の薔薇』

noname#126151
noname#126151
回答No.9

roccariaさま、こんにちは~ 究極の選択ですね。 では、伊勢正三さんで「なごり雪」です。 元気そうですね、風邪に気をつけて~(^O^) PS 誕生日過ぎましたが、おめでとうございます。 でも、嬉しくもないかも・・・ね~。

noname#138060
noname#138060
回答No.8

ビリー・ジョエルの「Just the Way You Are(素顔のままで)」

noname#128488
noname#128488
回答No.7

矢野顕子さん。 「ごはんができたよ」 YouTubeで観れます。

回答No.6

こんばんは。  一番好きな曲は浜田省吾の「八月の歌」です。  古い曲ですが、たまに聞いています。