• 締切済み

売りたいのですが……

夏目友人帳の一番くじ、[~押し花語り~C賞のニャンコ先生]を売ろうかと思っています。未開封なので状態は、◎だと思います。エーツーと鑑定団だったら、どちらが高く買い取りしてくれるかわかりますか?

みんなの回答

• plameso
回答No.2

こんにちは。 別の方が答えていますように、いわゆる名前の知られた店だとそんなに大差はないと思います。 個人的な意見ですが、フィギュアの買取は本当のプロのいる店に頼むのがいいかと思います。 私も以前利用したことがあるショップさんですが、対応も迅速で気持ちがよく、高く買ってくれたお店がありました。 フィギュア高額買取JPさんという、そのまんまな名前のお店です http://フィギュア高額買取.jp 余計な装飾などの経費を省くことで、お客さんから高く買取ができると説明してくれました。 一度問い合わせてみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://xn--cckb7a8k6c569xgh1e6mtanhf.jp/
回答No.1

お店の違いは少ないんじゃないですか。 買取相場表見たいなのは作成していないと思いっますから、それよりも担当した店員の判断が優先します。 すなわ運次第で高かったり安かったりします。 公正な価値基準を求めるなら、オークションの個人出品ですね。