• 締切済み

カーキのPコートのコーデについて質問です

カーキのPコートにベージュのチノはおかしくないですか?

みんなの回答

• sacchin55
回答No.2

こんにちは。 カーキとベージュって同系色だからちょっとぼやっとしたイメージになっちゃいますね。 カーキのモッズコートとベージュのチノパンを持ってますが 同系色なのに合わせると相性全然よくないんですよ。 上がカーキならパンツはグレーやロイヤルブルーとかが合いますよ。 ロイヤルブルーは流行りの色でもありますから おしゃれに興味あったらチャレンジしてみてください。 春先も履けるし1本あると便利ですよ。

• chiychiy
回答No.1

こんにちは おかしくないと思います。 ご参考になれば幸いです。 http://blog.mens-fashion-labo.com/how-to-wear-pea-coat-4384 http://kurumani.com/?cat=50