• 締切済み

アイプチについて・・・

突然ですが、『アイプチをして寝る』ということを続けたら二重になるって本当ですか? 私はアイプチのことを、そもそもそんなに知らないんですけけど・・・どこで売っているんですか?それと、値段は安いのでいくらですか? 100円ショップとかでも購入できますか?奥ぶたえでも、二重になりますか? 教えてください。おねがいします!!

みんなの回答

回答No.3

私はなりましたよ( ;∀;)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 二重は元々の遺伝によるものが大きいので ご自分がどのタイプか?です。 アイプチで全くダメな人もいました。 寝ているときに付けていたみたいです。 奥二重だと微妙なところですが・・・。 アイプチやアイテープは接着剤で被れる可能性も ありますので、ご注意くださいね。 100均でも売ってます。 後、私も高校まで一重でしたが二重になりました。 瞼が薄くなってくると二重になる可能性もあります。 ビューラーで毎日睫毛を上げていると少し違うかと 思います。 ご参考になれば幸いです。

回答No.1

100均はちょっと分からないですけれども、(ありそうですが) ドラッグストアとかだと600円~売ってると思いますよ。 寝るとき専用のアイプチもあります。 ちなみに私もアイプチを日中1年くらい続けてましたが、 二重にはなりませんでした。しかも最初は大丈夫だったのに、アイプチの薬品にかぶれるようになって… みんながみんなそうなる訳ではありませんが、念のため。 素人の印象なので軽くスルーしていただきたいのですが、 いずれ二重になる素質がある人とない人っていると思います。