• ベストアンサー

1日に何個もフェイスブックに投稿する人

友達リストにいる昔の同級生の女子がいて、その人は主婦で子供ありなんですが、 毎日にように1日に何個も写真多量付きの日記みたいな内容や、子供の成長のこと、旦那とのLINEのやりとり内容をそのまま公開したり、旦那からサプライズプレゼントをもらったなど とにかく多数UPしています。 自分はまだ独身なので暇で良いなという思いと、毎日毎日こんなにUPする心境はなんなんだろうな、見ていてウザイなという思いもあります。 非表示にすればいい話なんですけどね。 こういう人って痛いですよね。 自分はこうなるまいと思っていますが、結婚して子供が出来るとどうしても幸せ自慢的なことをしたくなるものですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

小さい子供がいると、両手両足、移動と時間が縛られているので、手が空いた時間、スマホしかいじれないんですよ。 >自分はこうなるまいと思っていますが、結婚して子供が出来るとどうしても幸せ自慢的なことをしたくなるものですか。 想像力が足りないで、思ったことなんでもネットに書いていると、同じ穴のムジナで同じことしちゃうよ。 このネット上の質問、貴方に対して、他人がどう感じると思う? >暇で良いなという思いと、 >毎日毎日こんなにUPする心境はなんなんだろうな、 >見ていてウザイなという思いもあります。 >非表示にすればいい話なんですけどね。 >こういう人って痛いですよね。