• ベストアンサー

今日中にUSENを聞く方法を教えて下さい

USENのある番組を聴きたいのですが当方残念ながらUSEN未加入です。 お試しのアンドロイドアプリ、iPhoneアプリの番組一覧には入っていませんでした。 どこかのお店でも構いませんので自由にUSEN番組を選んで聴ける方法を ご存知の方お教え頂けると幸いです。 場所は大阪、兵庫、奈良ならどこへでも行きます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 23567
回答No.1

ビジネスホテル?利用した事無いので分かりませんが…

bananadell
質問者

お礼

ありがとうございます。調べましたが1万近くかかるとちょっと厳しいです…