• ベストアンサー

(pso)コスチューム入手方法

初めまして ファンタジースターオンラインをネカフェ等で時折プレイしていますが、できればゼルシウスを入手したいと思っていますが、どうすれば入手可能でしょうか ご回答よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

現時点での入手方法は、2つあります。 (1)マイショップで購入する。うちのサーバでは30万メセタくらい。 (2)他人から譲ってもらう(有償・無償)。アイテムトレードは双方にプレミアムセットが必要です。 クーナから引っぺがすことができれば‥‥いや、こちらの身が危ない。

wish1709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます ゲットするためメセタを稼ぐよう頑張ります もしくは、譲っていただくことも検討します

その他の回答 (1)

• JFrost
回答No.1

PSO2のコスチュームはパッケージ版の特典やキャンペーンを除くと 基本的にACスクラッチでしか手に入りませんが、 ゼルシウスが出るACスクラッチはすでに終了しているので ビジフォンからマイショップを検索して 他のプレイヤーが売りに出しているものを探すしかないと思います。

wish1709
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます