• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

PSOの互換性等

  • 質問No.165663
  • 閲覧数67
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (35/41)

お友達がドリームキャストでPSOをやっています。
今後PC版とゲームキューブ版が出るそうですが、
私はPC版を購入しようと思っていますが、オンライン
上でお友達のドリキャスやゲームキューブの人と
プレイ出来ますか?それともPCはPC同士しか出来ないのかな?
知ってる人がいたら暇な時に教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー
今は公式で発表はされていないようです。
GC版・PC版共に発売日も価格も未定ですし。
公式ページに詳しい情報があります、時々チェックしてみてください。
(参考URLを載せておきます)

--私の以下は推測です-------------

GCとPCのプレイヤーは多分,一緒に遊べると思いますが,
DCとでは難しいでしょうね。
新しいキャラクターが三種類追加されますから。
そうなると、DCユーザからは
GC,PCユーザのキャラクター自体が見えなくなってしまうので…。
お礼コメント
onsen

お礼率 85% (35/41)

推測も含めてもらってありがとうございます。
速く出ないかな~?ドリキャス版もキャラ追加して
出ればイイのにな~
投稿日時:2001/11/12 11:56

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (3/17)

技術的には可能だそうですが、
とりあえず今度のPC版では対応してないみたいですね。
発売時にはどうなるかわかりませんが。
PCユーザーとプレイしましょう(笑)
お礼コメント
onsen

お礼率 85% (35/41)

そうなのか~残念です。
投稿日時:2001/11/12 11:54