• 締切済み

ゲームキューブ PSOファンタシースターオンライン EP1.2

ゲームキューブ版のPSO EP1.2 の修正版1.1を使ってるのですが プラスに移行したいのですが 1.0から1.1に移行したときにキャラ以外すべてのアイテムが消えたのですが プラスに移行すると、また 消えるのでしょうか。消えるものと消えないもの 教えてください どうかお願いします

みんなの回答

noname#74261
noname#74261
回答No.2

キャラクター、レベル、アイテム・メセタはもちろん、 オフラインクエストのクリア状況まですべて引き継がれます。 オフクエスト(オンクエもの含む)やEP2チャレンジなどが追加されています。 あえて減ったものをあげると、オンでカボチャがただでもらえた クエストがPlusユーザーにはありません。 また、1.1で使用していたシリアルで、Plusも共用できます。

• mobius
回答No.1

PSO BBユーザーが答えるのもなんですが・・・ 公式BBSなどはチェックしましたか? などという、お決まりの文句はそのくらいにして(苦笑) 1.1&1.1+の間では、データ互換性があるようですので、アイテムロストなどは無いようです。 参考サイト↓

参考URL:
http://www.age.jp/~l_angel/pso/index.html