• ベストアンサー

なんてったって、入手困難なのは?

数人で飲んでいてふとたわいもない話題に。 「日本一入手困難なチケットはなにか?」という話になりました。 「やっぱりジャニーズじゃないの?」とか「松任谷由実」、「プロ野球オールスターのバックネット」、「いやいや、会員しか入手できない有名人の無料イベントじゃない?」などなど良い年をして盛り上がりました。 さて、お伺いします。 日本一入手困難なチケット! あなたはなんだと思いますか?分野は問いません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9ri
回答No.1

最近の話だと、マドンナの日本公演の一般発売チケットが5分で完売したとか・・・。 でも業界用に確保してありそうですから、ホントに入手困難かわかりませんが・・・。