• ベストアンサー

はなもりかい

以前やっていた 「松任谷由実のオールナイトニッポン」で 一時話題沸騰となった 「はなもりかい」(漢字分かりません) という歌手(男性)の事が詳しく知りたいです。 ♪もし、あなたにおくさんと子供がいて私が邪魔なら  ポケットの中にいれてあるいて♪ という歌詞だけ鮮明におぼえています。 「はなもりかい」さんを 正式に漢字で書くとどういう漢字を使うのか とかだけでも御存じでしたら 教えて下さい。

• namie
  • お礼率60% (6/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1806
noname#1806
回答No.1

「華盛 開」と書きます。 その歌は「愛はポケットの中に」という曲です。 詞が華盛開、曲がつかさたかしです。

namie
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさかこんなに早く答えがきけるとは おもいませんでした!! 早速CD屋さんで探してみます。 あるかわからないけど。。。。 ありがとうございました!