• ベストアンサー

OKWaveトップページにある文章について

OKWaveのトップページに、「オウケイウェイヴ代表 兼元 謙任より新年のご挨拶」という文章のリンクが(2014年1月16日現在)貼ってありますが、 初見で「オウケイウェイブ代表兼任の・・・あれ?名前はどこ?あれ???」と思いませんでしたか? また、OKWaveを「オウケイウェイブ」と読むのは知っていましたか? 私はなんとなく「オーケーワブ」と読んでいました。 以上です。 宜しくおねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

両方とも知っていましたよ

windows723
質問者

お礼

OKWaveの代表の方の名前と、OKWaveの読み方の両方を知っていたということですか? 回答ありがとうございました(^^)