• ベストアンサー

このサイトの文字のフォント まねしたい

http://umauma-club.blog.so-net.ne.jp/2013-03-09-2 このサイトの文字のフォントってどうやったらこうなるのでしょうか? かわいいのでマネしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おそらく「うずらフォント」だと思われます。 見本 http://azukifont.com/font/uzurasample.gif ダウンロード http://azukifont.com/index.html 上記から「FONT」に進んで「うずらフォント」をクリック。 利用規約はよく確認しておいてください。

YDSUIDPP
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • torayoshi
  • ベストアンサー率62% (910/1449)
回答No.2

フォントに関してはANo.1さんの回答通りだと思いますが、 「マネしたい」とは質問者さん自身が管理しているWebサイト(ホームページ)等で同じことをしたい。 ということでしょうか? もしそうなら、フォントをインストールしただけでは実現しません。 詳しくは「Webフォント」で調べてください。 なお、「Webフォント」はお使いのサーバーの環境等によっては出来ない場合もあります。

YDSUIDPP
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • ブログで文字のフォントをコントロールするには?

    こんにちは。 アメーバブログにブログを書き込むときに、普通にブログに直接書き込むときの文字のフォントと、ワードに打ってから、貼り付けたときのフォントの種類が異なります。 同じフォントで統一したいのですが、ワードで打ってから貼り付けをすると、どうしても一致しません。普通は、自動的に一致するものだと思うのですが、しないのです。 そこで、おなじフォントで書き込みをするにはどうすればよいのか教えてください。お願いします。 ちなみに、アメーバブログです。 実際にワードで文章を作成してから、記事の書き込みをするときに、書き込みをしたところ、文字のフォントが異なってしまうんです。 (ところで、フォントって使い方合ってますかね・・・文字の種類のことフォントっていうんでしたっけ??)

  • 文字フォントの使い方がよく分かりません!

    よかったら、文字フォントの使い方を教えてください。 文字フォントを扱っているサイトをダウンロードして、トップページに載せました。 そのファイルを開いてみると、文字の大きさや説明のページしか出てきませんでした。 こんな質問をするのは何なんですが、文字フォントの使い方を最初から教えていただけないでしょうか? どのようにして文字を入れるのか、どのようにしてフォントを使うのか、などです。 私はパソコン初心者なので、最初に何をするのかも分かりません! ちなみに、使っているパソコンは「Windows XP」です。 すごく困っています。よかったら、私に教えてください! 分かりやすいを回答待っています。

  • サイトからDLしたフォントについて

    こんにちは。最近、ブログを始めたのですが ブログに可愛いフォントを取り入れたくてサイトからDLしたのですが… <font face="○○○">で設定したら、自分では表示されるのですが ブログを訪問している方には果たしてそのフォントが見れるのでしょうか? やっぱり相手の方はそのフォントをPCにDLしていないので 見れないのでしょうか...?

  • *文字フォント*

    この画像の 文字フォントがある サイト(ソフト) 教えて下さい!! お願いします☆

  • この文字のフォントは・・・

    こんばんは。単純な質問ですが・・・ ttp://これはすごい.heypo.net/ こちらのブログの左上にあるロゴの フォントをご存知の方はいらっしゃいますか? ワードなどのフォント一覧をみても発見できなかったので 質問させていただきました。 もしご存知でしたら、教えていただけると幸いです。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

  • このフォントを探しています!

    WBC 2009 侍JAPAN !!のポスターの英字フォントを探しています。 よろしくお願いします。 https://blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_4f9/hiroshi-suzuki/samurai20japan.JPG

  • あるフォントのサイト探してます!!!!!!

    以前フォントを無料でダウンロードできるサイトを見ていたんですが、パソをかえてしまってサイト名がさっぱり思い出せません。。。 フォントはたくさんあったんですが、楕円をつなげたような文字(キャンディーボックス?みたいな名前でした)や昔のHITACHIの字体みたいなのや、クッピーラムネの文字みたいなのがありました。 とても曖昧な記憶なのであんまりあてになりませんが、私ひとりではどうしても見つけられなかったので・・・・ お願いします!!!!!!!

  • この文字に使われているフォントってなんですか?

    この英語の文字に使われているフォントが知りたいです(>_<) 知ってる方教えてください! それとフリーでしたらダウンロードできるサイトも教えていただけると嬉しいです(*^^*)

  • 文字フォントについて

    モリサワの「フォークB」 ↑↑この文字フォントは無料ではDLできないんですか? もしできるサイトなどあれば教えてください。

  • インターネットのフォント&フォントサイズ何を指定していますか?

    ネットでフォントとフォントサイズが設定出来ますよね? みなさんはどんな文字でどんな大きさでネットを見ていますか? DLした文字でも構いません。教えて頂ければ嬉しいです! 何も変更してない!でも良いですのでご回答お待ちしております★ 【ちなみにサイトを作ろうと思ってるので見やすい文字の参考にさせてください】