• 締切済み

インターネットのフォント&フォントサイズ何を指定していますか?

ネットでフォントとフォントサイズが設定出来ますよね? みなさんはどんな文字でどんな大きさでネットを見ていますか? DLした文字でも構いません。教えて頂ければ嬉しいです! 何も変更してない!でも良いですのでご回答お待ちしております★ 【ちなみにサイトを作ろうと思ってるので見やすい文字の参考にさせてください】

• kamuji
  • お礼率72% (221/305)

みんなの回答

• ayame200
回答No.2

IEのデフォルトのまま使っています。 表示→文字のサイズ→中 でやることが多いです。 サイトによって、文字をpxとかptで固定しているところが最近多いけど、むかつきます。 サイトのデザイナーの自己満足っぽいところが鼻に付くからです。 Font size=”2” 位が適当かと思う。

回答No.1

MSPゴジックで18ポイントでした。