• 締切済み

文字フォントについて

昨日auの「フルチェンケータイ re」を 購入したんですが、 文字フォントがどうも気に入らなくて・・ でも携帯の中には他の文字フォントは入っていないんです。 文字フォントはもう変えられないもの なんでしょうか? また、変えられるとしたら どこで変えられますか?

• au

みんなの回答

• papepo_08
回答No.1

「フルチェンケータイ re」はサイズを大きくできますが、フォントは変更不可能ですよ。 どの機種かは知りませんが、東芝は可能らしいです。

azarasi428
質問者

お礼

ありがとうございます! フォントは変えられないようなので、 頑張って慣れます☆