-PR-
解決済み

Windous2000にAutoCAD LT 2000をいれる

  • すぐに回答を!
  • 質問No.84300
  • 閲覧数67
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (3/62)

Windous2000にAutoCAD LT 2000を入れて使おうと考えています 今まで98に入れて快適に使っていたのですがWindous2000に変えて今まで使っていたソフトを次々にインストールしていたのですが中には使えないソフトも出てきました もちろん修正プログラムをダウンして使えるようになったものもあるのですがそれでも100%ではありません そこでいちばん重要なAutoCAD LT 2000はWindous2000で使えるのかお聞きしたいのです どなたか教えてください よろしくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 52% (206/389)

ウチの会社では、Win2000+AutoCAD LT2000で使っています。Win98SEからアップして使っていますが、基本的に問題ないようです。ただ、プリンタの設定はやり直しました。一応、LT2000のフォルダごとバックアップしておいた方がいいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 42% (91/216)

■AutoCAD LT 2000
OS : 日本語Windows 98/95※、Windows NT4.0(SP3、SP4、SP5を推奨)
※Windows95に関してはOSR2推奨

■AutoCAD LT 2000i
動作環境
OS
  Windows95 OSR2
  Windows98(2nd Edition含む)
  Windows NT 4.0 (SP3以降が必要)
  Windows 2000