• 締切済み

こんな映画を探しています。

boo373guchiの回答

回答No.1

海外ドラマのER緊急救命室は色々と考えさせられる事も多く、 またシリーズも多いので長く楽しめると思います。 とはダンスウィズウルブズ。アメリカ開拓時代のインディアンと白人との 物語ですが、私は好きです。

toto77japa
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 いずれもまだ見ておりませんので、見てみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「危険な情事」「運命の女」などの「不貞」がテーマの映画

    「不貞」がテーマで、しかも「不貞をはたらくとこんなにも恐い目にあうぞ~~」という教訓のある映画はないでしょうか? 思い付くのは「危険な情事」「運命の女」です。 洋画でも邦画でもかまいませんので、「浮気するのはやめよう」と思えるような内容の映画を教えてください。 できればストーリーも面白いものがいいです。

  • 映画ならなんでも…

    最近、感動・感激した映画を教えてください! 洋画、邦画どちらでもかまいません。 また、簡単なストーリー解説やどのシーンで感動したかなども 書き加えていただけたら、うれしいです。 よろしくお願いします。

  • お勧めの映画

    タイトル通り みなさんのお勧めの映画はなんですか? 最近夜にDVD鑑賞をするのが趣味です! ラブストーリーでも ホラー映画でも 邦画でも なんでもいいです。 みなさんの お勧めの映画を 是非教えてください! できればレンタルショップに置いてあるものを お願い致します。

  • ゆるいけど、しっかりした映画

    こんにちは。 最近、邦画にハマってて、週に1本は映画を見ています。 中でも、私が好きなのは、ゆる~い映画です。でも、ゆるい映画って、大抵はエンディングもゆる~く終わってしまいがちで、物足りなく感じてしまうんですよね。 そこで、皆さんに、「ゆるいんだけど、ストーリーがしっかりしている邦画」を紹介して頂ければ・・ と思い質問してみました。 ちなみに、私が今まで面白いと思ったのは 「キサラギ」「サマータイムマシンブルース」「バブルへGO!」「おいしい殺し方」です。 回答よろしくお願いしますm[_ _゛]m

  • お勧めの映画

    最近時間が出来たので、邦画・洋画問わず感動する映画を探しております。 今まで殆ど映画を見た事がないので、レンタルしようにも迷ってしまいます。 そこでお勧めの映画を教えて頂けたらと思います。 今回は『最高の人生の見つけ方』を借りました。(泣けそうだったので) ご意見頂ければと思います、宜しくお願い致します。

  • 忘れられない映画

    こんにちは 心に残る映画は多いのでしょう 私のことで言えば「風と共に去りぬ」、 「12人の怒れる男」なども忘れられない映画なのです 洋画、邦画は問いません 皆さんの忘れられない映画がありましたらお話したいと思います ただ、最近の映画はあまり知りませんのでこれはお含みおきください よろしくお願い致します

  • 「好き」を教えてくれる映画を探しています。

    「好き」を教えてくれる映画を探しています。 抽象的な質問で申し訳ありませんが、これが好きってことなんだって感じさせてくれる映画を探しています。 できれば最近の映画が良いですが、昔の映画でも良いです。 洋画、邦画問いません。 ちょっとした内容なども教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願い致します。

  • 最近、面白い映画はありましたか?

    こんにちは。 この週末、久しぶりにレンタル店を覗いてみようか? そう考えております。 観たいと思う映画も貯まりましたので・・・ ついでと言っては申し訳ないのですが、 面白かったと言う映画でもありましたら教えていただければ。 どうも横着なお願いで申し訳ありません。 最近、私の面白く観た映画です。 邦画ですが「のぼうの城」、人様より随分遅れているようです。 邦画、洋画問いません・・・ よろしくお願いいたします。

  • 原作と映画の内容が同じ邦画

    原作と映画が同じ邦画を探しています。 映画が公開されたあとに小説が発売されたというような、ノベライズ以外でお願いします。 基本的なストーリー、登場人物、結末などが同じ映画を教えてください。 昔の映画から最近の映画まで幅広く知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 爆笑できる映画教えてください。

    最近なんだか笑うことなく毎日を過ごしています。 そこでテレビでなく映画で笑いたいのすが、 どなたか爆笑できる映画がありましたら教えてください。 邦画、洋画どちらでも構いませんのでどうぞよろしくお願い します。