• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

男がイク時、教えてもらいたがる女性の心理。

20代後半男性です。 自分自身が性行為でイク際は性格もあると思いますが、基本的にリアクションがありません。 いつもと同じ顔しています。静かに。ゴムをつけている場合、そのまま中で出す場合が多いです。 ジャンクセックスはしません、いつもある程度お時間はかけています。 その後に「イッタ」旨をパートナーに伝えると、大体「なんで教えてくれないの?」と言ってきます。 なぜこのように女性は質問するのでしょうか? イク前に教えてあげたほうが良いのですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6
noname#192500
noname#192500

私の彼はイキそうになると『イキそう…』って毎回言ってくれます。そう言われると興奮するし、私で気持ち良くなってくれてるんだなって嬉しくなって更に締まります。らしいです(笑) 私たちはエッチではだいたい最後は一緒にイって終わるので、一緒にイくタイミング?を取るためにもお互いイキそうな時は伝えるようにしています。 たくさんイカされた後に彼がイくのも好きですがやはり同時がいいですね、精神的満足度が全然違います。心が通ってる感じがします。 おそらく…ですが主様のお相手は一緒にイキたいか、もしくはもう少しリアクションをとって欲しいかじゃないでしょうか。 最中に会話というかイキそうというのを伝えるのもコミュニケーションだと思いますし、私は逆に何も言われず果てられるのは寂しいです。あんまり良くなかったのかな…とか、早く終わらせたかったのかな…とか、エッチが適当?ではないけど相手があまりにもクールだといまいち萌えません(笑) こういうのはお二人の事なので第三者があれこれ言うことではないですが、多分言ってあげた方が喜ぶし興奮するし同時にイくとお相手はとてつもない精神的な幸福感に襲われて頭が真っ白になり記憶が飛びそうになるほどの気持ちよさがあると思いますよ(^ω^) 同時というか、お相手の女性がイッて膣内が痙攣してる時に射精…でしょうか。主様がいつもしてるようお相手をイカせてからイくやり方はとてもいいと思います。 それで射精の時に、『やばい…イキそう…』とか、表情や仕草、息遣いなどでそろそろだよーって言うのをさりげなくでも伝えてあげたら更に気持ちいいエッチになると思いますよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

『イキそう…』って言うと女性は興奮するんですね。 精神的満足感、心が通じる… 一言かけることでそこまで効果があるとは思いませんでした。 勉強になります。 AV男子のマネーはしたくなかったのもあります。 イク時大きい声出すの見ててキモイって思ってましたからね(笑) 今後は少しリアクションを取り入れ、精神的にも満足させるようになりたいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

二人で盛り上がっているのに、一人で勝手に終わられたら、女性は置き去り感満載だからですよ(^-^;。 相手がまだ満足していなかったら?とか考えませんか? 射精を我慢できるかどうかは別としても、一言あるのはマナーかと思います。 私は「いっていい?」とか「いきそう」と言われると愛情感じますし、その言葉で結構興奮します。 彼がかわいいなとも思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「いっていい?」のキーワド良いですね! 僕もマナーを守って、もう少し思いやりをもって行いたいと思います。 勉強になりました。 有難うございます。

  • 回答No.4

ただ、妊娠したら困るからじゃないですか? ゴムから漏れてないかとかチェックしたいだけなんじゃないですか? *自分は発射寸前の言葉がけは、変態チックだと指摘されたので、できません。 最中に相手と普通の会話するのは、興奮しますけどね(苦笑

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

好きな人とのみなので、妊娠は恐れません。 有難うございます。

  • 回答No.3
  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)

ペアダンス踊ってて、知らないうちに、相方だけ静かに終わってたらどういう気分? ダブルスゲームで、突然フォローしなくなって、捕ってくれると思ってたのに、点取られたらどういう気分? バンドが、リアクションなしにドラムだけ演奏やめたら、ギターやボーカルはどういう気分? 相手がいるってそういうことなんですが。それも全裸で股開いてて。。。 リアクションなく黙って置いていかれると、気まずくて興ざめすると思うのです。 SEXで逆の立場で言えば、 あなたがいつもと同じ顔して腰振ってる最中に、彼女が寝息を立て始めたら、あなたはどういう気分?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます! 事情が少し違うので弁論します。 ペアダンス踊り終わって、休憩入れて、また踊って、疲れて、お互い体力尽きて歩けない… 相手をソファに寝かせて一人でフロアで踊るのは有りでは? 本番演奏が終わってる場合で、相手はもうギターを弾くほど指に力が入らない場合は? ケースバイケースだと思います。 伝えなきゃ分からない場合、伝えなくても分かる場合があるのでは?

  • 回答No.2

お相手の「なんで教えてくれないの?」には多少の意味がある様に思います。 その一つとして女性(男性含め)の多くは「一緒にイキたい」簡単に言えば「一緒に気持ち良くなりたい」「一緒に最高の時を迎えたい」って願望があるんでしょうね・・・ ご存じとは思いますがオトコとオンナでは最高の時を迎えるのに「時間差」と言うか所謂「波」がありますからね・・・ オトコの場合は仮に時間をかけようと「射精」が最高の瞬間ですがオンナの場合「イク」には色々と個人差もありますし・・・ 入れたり愛撫してるだけで「イク」と言う方もいれば射精した際、すなわち貴方の分身が体内に放たれる瞬間に「イク」と言う方もいますからね・・・ それともう一つ 女性の中には「オトコはオンナをイカせてからイク」と言うか「自分勝手に先に出さないで」的な考えを持った方もいますからね・・・よく聞きません?「まだよ・・まだイカないで・・・もう少し・・・」なんて・・・・ そう言う方もいますから・・・ まぁそう言う意味を含め「イク時」と言うか「出す時」は何らかの「意思表示」はされた方がいいと思いますよ・・・・ ただ少し気になるんですけど彼女は貴方が「イッタ時」ってわからないんですか? 仮に無表情や無言で出しても普通、と言うか多少はわかると思うんですけどね・・・・ ゴム付きでもあの射精時特有の「ドクドク感」でわかりそうな気がしますけど・・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご丁寧に有難うございます。 質問の段階でもう少し詳細まで書けば回答しやすかったでしょうね、すみません。 交際相手との時は、相手も大体流れが分かるので、息の激しさ、時間の経過、動きが早くなる等で相手にはそろそろかなってのは伝わってると思います。っていうか付き合ってる期間が長いので当然分かるはずです。 そういう事情を踏まえて、一々「イク」と言わないのです。 お互いフィリングで分かるからです。 必ず先に相手をイカせてから、どっかでいくようにしてます。 僕にとって射精ってただのおまけ、それまでの過程を大事にする、楽しむ派です。 これに対し交際相手ではない場合、 同じく何も言わないでいると、必ずと言って良いほど言われます(笑) やっぱり慣れるまでは11012148さんご指導の通り、意思表示はするようにします。 二股はかけたことがありません。 女性のイクと男のイクを同じタイミングにする、しないとで大分気持ち的に違うようですね。 それが気になりました。 結論でいえば、やっぱ伝えるのが良いみたいですね。 勉強になりました。

  • 回答No.1
  • mura49
  • ベストアンサー率30% (12/40)

そりゃそうですよ。 女性は(男性も)、パートナーと同時にイキたいと思いますよ。 僕は「気持ちよい」「イキそう」「もう少し」「すぐイク」って言って、相手にタイミングを合わせてもらいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答有難うございます。 ほとんど相手を先にイカせてから出すので、わざわざ知らせる必要はないと思ってましたが… やっぱり伝えたほうがいいみたいですね。 勉強になりました。

関連するQ&A

  • 性欲で悩んでます

    私は24歳の女です。誰にも言えなくて悩んでるのですが、性欲が(多分)すごいんです。。。 セックスパートナーは15人ほどいてるのですが、行為を終えて帰宅したら、またしたくてたまらない気持ちになってしまうんです。 1人でのマスターベーションはしないのですが、また誰かと会ったり、1日に多い日は5~10人との性行為したりしています。もちろん、ゴムなどは必ずつけています。とりあえず性行為がしたくてイライラしたり、どうしようもない時があるのです。風俗でも働いてたのですが、仕事なので、嫌な人もいててやめましたm(__)m同じ用な悩みを抱えてる人いてないですかぁ?性欲が治まる薬などはありませんか?

  • 貞操観念のある女性の求めるもの

    貞操観念の強い、つまり結婚まで性行為を行わないと考えている女性はパートナーとなる男性に何を求めますか?経済力?容姿?性格?それとも同じ貞操観念? どうかお答えください。

  • 女性の気持ち

    女性の気持ち 女性って、気持ちが冷めていたり、他に好きな人がいる場合、パートナーとのSEXは受け入れられないものですか? それとも、浮気や冷めた気持ちをパートナーに悟られないように行為を受け入れることもあるのでしょうか? 答えにくい質問ですが、大変悩んでいます。どうかよろしくお願いします。

  • 体系による感じ方。

    こんにちは私は太っているでも痩せているでもない体系の女の子です。 先日とある質問の回答でこういう回答がありました。 「女性の場合はクリでイッタ後、痩せている女性は何度もイクことが可能ですが太っている女性は一度イッタ後、触られるのを極度に嫌がります。」 とのことですが、他に痩せていればもしくは太っていれば性生活に有利なことはありますか? やはりパートナーは痩せていた方が素敵ですか?

  • 性器ヘルペスの感染はどのように?

    性器ヘルペスの感染について質問です。 ヘルペスの症状が出ていないときも、コンドームなしで性行為をした場合ヘルペスはパートナーに移るのでしょうか?同様にオーラルセックスでもヘルペスは相手に移ってしまうのですか?(その場合、パートナーに病気を移したくない場合オーラルセックスは一切してはいけない、ということですよね?)初歩的な質問で申し訳ありませんが、返答お待ちしております。

  • アナルセックスとエイズ

    エイズというものって、 セックスのパートナーが今まで 関係を持った人がエイズウイルスを持っていなければ 感染しないのでしょうか? それとも、いきなり自分の身体が作り出してしまって 生まれるものなのですか? 先日彼氏とアナルセックスをした際に中出ししました。しかしエイズは便で感染することは無いと 習いました。 結局ゴムをつけずに性行為をすれば、 アナルでもフェラでも普通のセックスでも 感染してしまう可能性がある言うことですよね? ちょっと心配なのでエイズのできる経路を教えてください。

  • 18歳以上の男性が18歳以下の女性とセックスをするのは犯罪ですか?

    18歳以上の男性が18歳以下の女性とセックスをするのは犯罪ですか? よくニュースで女子高生などに手を出して捕まると言うのを見ます 大体のパターンは援交など猥褻ですが 純粋に恋愛をして性行為をする場合も犯罪になるのでしょうか?

  • 女性の性欲について

    30代前半♀です。 性欲について悩んでいます。 私は10代後半~20代後半にかけて、とても性欲が強く、いつもパートナーがいないといられない状況でした。 浮気はしないよう気をつけましたが、お恥ずかしいことに、パートナー以外の人にも普通に欲情していました。 ところがです。30代に入った頃から急激に性欲が減りました。 大好きな恋人と会っても、セックスなしのデートでいいと思うし、セックスよりもキスやハグだけでいいやとさえ思うようになってしまいました。。 これって、一時的なものなのでしょうか。それとも…。 なんだか、自分が枯れつきた女に思えてしまい、すごく虚しくなるときがあります。 セックスの気持ちよさを知っているだけに、恋人とそれを味わえていないのが寂しくもあります。 どうしてこんな自分になったのか、意味が分かりません。 体質から変わってしまったみたいな気もします。 ホルモンの検査を受けるべきでしょうか。それくらいに自分の変化に驚いています。 同じように、性欲の変化を体験された方はいますか? それは一時的なもので、また戻ってくるのでしょうか? ご回答お待ちしております。

  • 愛する女、男(彼氏、彼女、嫁、夫)の欠点を...男女ともに急募

    こんにちは。 この間、ふかわりょうさんが、 「欠点も愛するから愛なんだ、愛してもないのに、付き合って、相手のの欠点を他に求めるのはおかしい!」 と、いっていました。 ふかわりょうさんについては詳しく知りませんが、名言だなと思いました。 ちなみにSEXについての真面目系な語りのバラエティでしたが、この名言は、SEXに限らないことだなと思いました。 欠点も含めてパートナーを愛してる! という方、どうぞ誇りに思って、 愛するパートナーの欠点(性、性格すべて含む)をぜひアンケートで答えてください~! 「こんな欠点も含めて、こんな欠点があるから、あいつが好きなんだ!」 と、熱い回答お待ちしております。 個人が特定されないように書き込んでくださいネ!

  • 女性心理を教えて下さい。(セックスレス)

    私40後半、妻30後半で結婚してから5年になります。 私は初婚、妻は再婚でした。 出会ってから約2年同棲し、その後結婚しました。 同棲中は回数は少ないですが、それなりに応じてもらえました。 しかし結婚後は一切応じなくなり、セックスレスが続いています。 よくセックスレスの話題があるので目を通しますが、 子供を産んでからセックスレスになった、性嫌悪感をもつようになった といった経験のある方がたくさんいる事は分かりました。 体の変化、パパとしてしか見れない、嫌に感じる時期がある・・・ しかし、私の場合はどういった心理で、理由で拒否されているのでしょう? これまで妻と話し合ってきて、疲れているとか、貧血とか理由で拒まれてきました。 よくよく聞いてみると、元々性嫌悪感があった、感じたこともない、との事。 その後の話では、これまでつきあってきた人とは、そこまで強い性嫌悪は無く、 拒んでこなかった、感じることもあったし、いくこともあった。 私とでは嫌悪感しかなかった。全部演技だった。 このようにころころ話が変わってきています。 現在はセックスを求めるなら離婚も仕方が無いと言っています。 特にセックスレスに至った女性の方にお聞きしたいのですが、 妻の心理状況が理解できますか? 妻はなかなか話したがりません。 本当に性嫌悪、私が嫌なら、なぜ結婚したのか、結婚前に話さないのか。 解決できるようお互い協力できないのか。 妻が離婚したいというなら仕方ないと思いますが、きちんと説明して欲しいと 感じています。一緒の7年間が虚無であったと考えると、おかしくなりそうです。 よろしくお願いします。