• 締切済み

高校生の男の子に人気のブランドは?

甥っ子(高校生)が野球を頑張っている様で タオルでもプレゼントしようと思っています。 今、高校生の間で人気があるブランドは 何でしょうか? 教えてください♪

みんなの回答

回答No.1

ブランドは好みによって分かれますし、地域によって流行しているものは全然違うのでなんともいえませんが、『高校生の男の子に人気のブランドは?』という質問の回答は間違いなくGUCCIとD&Gだと思います。 が、スポーツタオルをプレゼントしたい、というご質問のようなので、これはイマイチお望みの回答じゃないかも。 GUCCIにもタオルはありますが、野球の練習で使うというようなスポーティなイメージのものではちょっとないかもしれませんね。D&Gだったらちょっと派手でかつスポーティなタオルとか、リストバンドとかありますよ。インポートショップで結構安く手に入ると思いますし。 もし、ブランドといっても高級志向と言うわけではないのなら、バーバーリーなんかもお勧めです。 または、完全にスポーツブランドにしてしまうっていうのも、無難で手かなぁと思います。NIKE、PUMA、アディタスなんかは流行り廃りなく人気がありますしね^^ でも特にスポーツをやっている高校生男子にはスポーツブランドにポリシーある人が多い気がするので、普段使っている(スポーツバッグやシューズなどで)物を見て選んだ方がいいかも。例えば、NIKEのリストバンドをしている少年にアディタスのタオルをプレゼントするのは避けたほうがいいかなぁって思います(笑)