• ベストアンサー

カードを作っただけで常に5%引き

伊勢丹アイカードのように、持ってるだけで常に5%で買い物できるカードって、ほかにありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237089
noname#237089
回答No.1

自分が知っている限りで「パルコカード・クラスS」「アトレMクラブカード」が常に5%オフで利用できます。 ファッションビルのようなところでは、そのようなクレジットカードを発行していることが多いですね。

JIHWWFBUXGS
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。