• 締切済み

伊勢丹アイカードについて。

伊勢丹アイカードについて。 こちらは即日発行された場合、伊勢丹以外で利用することができるのでしょうか? どうしても行きたいライブの先行販売を知ったので申し込もうとしましたが、 クレジットカード決済しかできず、困っています。 7日までに申し込まないといけないのですが、アイカード以外でも すぐ発行できるクレジットカード(消費者金融系以外)があれば教えてください。 当方京都府在住、会社員、既婚女性です。

みんなの回答

回答No.2

セゾンカードインターナショナルであれば、当日中にカードの発行、受取りまで可能ですね、 午前中にインターネットで申込みをし、夕方最寄のセゾンカウンターで受取りが出来ます。 大津のパルコや西武で受け取れます。

参考URL:
http://mino.ciao.jp/card/
noname#222486
noname#222486
回答No.1

伊勢丹アイカードの即日発行されるカードは仮カードで正式なものではありません 本カードが来るまで伊勢丹のみで使用できます。本カードであれば他店でも使用できます。 伊勢丹以外でも即日発行のカードはほとんどが仮カードです。