• ベストアンサー

おしり半部ぐらい隠れるCWU、MA1っでどう?

おしり半部ぐらい隠れるCWU、MA1っでどおもわれますか? 私は、ベルトが見えるぐらいか少し隠れるぐらいがベストだと思うのですが ネットで物色しているとモデルがお知りが隠れるぐらいのCWUを着ていて 「なんかかっこ悪い気がする」って思い ただショップがモデル使ってるので そういう着方がベストなの?って思い質問しました ちなみに私は、 MA1はベルトが少し隠れるぐらいで CWUは、ベルトが全部見えるぐらい のものを着ています。 よろしく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

すみません。 ルスラーナは女性の名前ですが私は男性なので考えが違うかと・・・・。 >そういう着方がベストなの? ベストは最上級なのでそれを考慮したらameru1999さんの着方の方が可愛いと思います。 自分が女性でもそうします。 参考にならなくてすみません。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません私も男です。 それもおっさんです^^; お心遣いありがとうございます。 ベストアンサーです^^

その他の回答 (2)

回答No.2

>MA1はベルトが少し隠れるぐらいで CWUは、ベルトが全部見えるぐらい 同感です。ベルトが見えるぐらいか少し隠れるぐらいがベストだと思います。どちらのサイトにあったのか見てみたいです。興味本位ですみません。 どんなモデルか知りませんが時々変な格好モデルにさせて服売ってるサイトありますよね・・・。 余談ですが前の回答ですが、こういう返信の文・仕方・する人いるんだよね~質問した意味がないですよね~。ameru1999さんが、どうおもわれますか?と聞いてるのに・・・・・。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうしています。 >MA1はベルトが少し隠れるぐらいで CWUは、ベルトが全部見えるぐらい は私の着方です。 CWUは、MA1より短めにしています。 たまにモデルでお尻半分隠れてボコボコってしいた MA-1を着てるのを見ます。 サイト紹介は、逆に宣伝になると嫌なので とりあえず持ってるのは、 アルファのMA1とスピワックのB-15とCWU45 スワピックはCPWって表記なんですけどね B-15は、ベルトが見え隠れ CPWはベルトが丸見えです。 こんな感じがいいのかなと自分なりに思っていますが ほかの人の意見が知りたく質問しました。

ameru1999
質問者

補足

xX_ruslana_xXさんは、切るとしたらどんな感じにしますか?

noname#188758
noname#188758
回答No.1

「格好悪い気がする」と言う、ご自分の直感を大事になさったらいかがでしょうか?

ameru1999
質問者

お礼

すでに退会の模様・・・ 何がしたかったのかお礼もできない・・・

ameru1999
質問者

補足

ちなみにietiさんなら着るとしてどう着ますか?

関連するQ&A

  • MA-1(フライトジャケット)って・・・

    こんにちは。 私はドラマ「相棒」が好きで、その出演者が MA-1等を劇中に着用しているのを見てから、 MA-1に興味を持ちました。 現在購入を考えているのですが、某掲示板を 見たところ、「MA-1はダサい」と書き込む方が 多く、少しショックを受けました。 しかし、その某掲示板の信ぴょう性は低いという 話も聞きますので、この場をお借りして皆さんに 質問させていただきます。 MA-1をダサい服装だと考えますか? また、かっこいいと思われる方は、 どのような(色やメーカー等)MA-1が おススメでしょうか? 大したことのない質問で申し訳ありませんが、 よろしければご回答をお願いします。

  • MA1って着こなし難しくないですか?

    よろしくお願いします。 質問はタイトルそのものです。 ネットで見てるとMA1が出てたので持ってないし興味あって今日 有名ショップで試着してみました。グレーとネービーのメルトン素材です。着なれてないのかもですが、なんだかパチンコ屋に並んでるおじさんみたいな感じがして買うのやめました。はいてたパンツは白がくすんだ感じのコーデュロイパンツで細身のタイプです。 挑戦したい気持ちはあるので、着こなしてる方 アドバイスして欲しいです。よろしくお願いします。

  • N3-Bの下にMA-1を着る?

    ここでの回答に http://okwave.jp/qa/q7828593.html >日本製なら高いですね、しかもMサイズなら日本のMサイズですから小さいです。 >本物だったら中にMサイズ(アメリカサイズのMね。日本のLサイズ)のMA-1を中に着て丁度になる>ように作られていますから、日本サイズ的にはXXXLサイズになります。 ここで質問です。 N3-BのインナーにMA-1を着る・・・私は、知らないのですが本当なんですか? すごくと疑問におもったので質問します。 すごく動きにくい気がするんですけど 本来の着方なんですか?

  • MA-1ジャケットの製造年およびレプリカの判別法は

    10年ほど前にヤフオクでMA-1ジャケットを買ったのですが、製造年を知りたくてタグを見たのですが、それらしきものが書いてなかったので、ネットで調べたらCONTRACT NO.でわかるようなことが書かれていました。しかし、自分のはDで始まるものではなくAFで始まっているためお手上げ状態です。どなたか、このタグで製造年やレプリカかがお分かりになる方がいらっしゃいましたら、ご回答をお願い致します。ちなみに、ジッパーにはALPHAと縦書きされています。

  • ショッピングの仕方教えてください!

    自分で買い物が下手だなと思うので,皆さんのショッピングの仕方について教えてください!(複数回答可) 【問1】洋服や靴などを買うときはどのようにして買うことが多いですか? (1)ある程度お目当てのSHOPに行ってから,何を買うか物色する。 (2)特定のSHOPではなく,いろんなSHOP(百貨店やショッピングビル,セレクトショップなど)をまわりながら何を買うか物色する。 (3)雑誌やネットで先にお目当ての物を見つけておき,品番などでお店に問合せして購入する。 (4)いつも行くSHOPでしか買わない (5)その他(                        ) 【問2】また,お目当てのものや気に入ったものが欠品しているときはどうしますか? (1)その商品はすっぱりあきらめる。 (2)似ている商品を他で探す。 (3)欲しい色とは違うが,色違いを購入する。 (4)再入荷する予定を聞き,再入荷しそうだったら待って購入する。 (5)その他(                        )

  • 名古屋、栄周辺でいい服屋を探してます。

    質問を見ていただきありがとうございます。 私は今21歳の男ですが、今まで服に気を使ってこなっかたので服を変えてイメージを変えたいと思いショップを探しています。 今までにナノ・ユニバースやユナイテッド・アローズなどのセレクトショップには行きましたが、ほしくていい服はたくさんあるのですが値段が高くて手が出ません。 そこでこの2つのお店にあるような感じの服をそろえているお勧めのショップはありませんか?(ちなみに大人つぽい格好がしたいのできれい目なかんじがいいです。値段は4000~5000あたりがベストです) よろしくお願いします

  • いまauショップへ行ったとして、端末価格は定価ですか?

    いまauショップへ行ったとして、端末価格は定価ですか? http://okwave.jp/qa/q6005422.html この質問のご回答者様のアドバイスにより、auショップで新規契約を考えております。 そういえば大昔auショップでは「0円ケータイ」とか機種により安いものがあったと記憶しております。 いまはどうなんでしょうか? http://kakaku.com/keitai/au/ma_0/h1001/ これを参考にすれば、今年の夏モデルが高価であることは容易に想像つきますが、 では昨年モデルとかだと安くできますでしょうか?またどれくらい安くあがるものでしょうか? まったくのシロウトなので、是非教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • au
  • シーマスター プラネットオーシャンについて

    ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 この前なにかの雑誌でチラっと見て以来気になったのですが、 オメガのシーマスター プラネットオーシャンでベルトがラバーモデルがあるのですがこのベルトがオレンジでクロノモデルはありますか?? ちなみにこのモデルのオレンジ&クロノ版なのですが。。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/bluek/2909-5091.html

  • G-shockのベルトのコーティング

    10年くらい前のモデルですが、白のベルトの表面のマク?のようなものが一部はがれてきました。ベルト自体は硬化しておらず、使用には問題ありません。ベルトの樹脂自体はホワイトです。 表面に塗装されていたクリア系の保護塗装だとは思うのですが、この塗装についての質問です。 (1)アルコール等で全部ふき取ってしまっても大丈夫なものなのか。※シンナーとかでなく、汚れをとる為にアルコールで清掃しただけではがれてしまいます。 (2)全部この塗装を除去してしまって、再塗装する方法はあるのか。あるとしたらどのような方法があるのか。 (3)そもそも何もしないほうがいいのか。 よろしくお願いします。 モデルは2005イルクジ フロッグマンです。

  • メンズ用のカジュアルなベルト。

    彼氏にクリスマスにベルトをプレゼントしようと考えています。 が、どんなのが良いのか全くわかりません…。 お勧めなどあれば、ぜひ教えていただきたいです。 ちなみに私は19の学生で、彼は26の社会人。 バイトをしているのでお金に余裕はあるのですが、あまり高価なものを買うと彼も気が引けてしまうのではないかなと思ってしまいます。 かと言って安っぽいものも贈りたくありません…。 手ごろな値段で格好良いベルトがあれば教えてください。 できれば、普段着に着けられるようなカジュアルなベルトが良いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう