• ベストアンサー

おしり半部ぐらい隠れるCWU、MA1っでどう?

おしり半部ぐらい隠れるCWU、MA1っでどおもわれますか? 私は、ベルトが見えるぐらいか少し隠れるぐらいがベストだと思うのですが ネットで物色しているとモデルがお知りが隠れるぐらいのCWUを着ていて 「なんかかっこ悪い気がする」って思い ただショップがモデル使ってるので そういう着方がベストなの?って思い質問しました ちなみに私は、 MA1はベルトが少し隠れるぐらいで CWUは、ベルトが全部見えるぐらい のものを着ています。 よろしく回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

すみません。 ルスラーナは女性の名前ですが私は男性なので考えが違うかと・・・・。 >そういう着方がベストなの? ベストは最上級なのでそれを考慮したらameru1999さんの着方の方が可愛いと思います。 自分が女性でもそうします。 参考にならなくてすみません。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいません私も男です。 それもおっさんです^^; お心遣いありがとうございます。 ベストアンサーです^^

その他の回答 (2)

回答No.2

>MA1はベルトが少し隠れるぐらいで CWUは、ベルトが全部見えるぐらい 同感です。ベルトが見えるぐらいか少し隠れるぐらいがベストだと思います。どちらのサイトにあったのか見てみたいです。興味本位ですみません。 どんなモデルか知りませんが時々変な格好モデルにさせて服売ってるサイトありますよね・・・。 余談ですが前の回答ですが、こういう返信の文・仕方・する人いるんだよね~質問した意味がないですよね~。ameru1999さんが、どうおもわれますか?と聞いてるのに・・・・・。

ameru1999
質問者

お礼

回答ありがとうしています。 >MA1はベルトが少し隠れるぐらいで CWUは、ベルトが全部見えるぐらい は私の着方です。 CWUは、MA1より短めにしています。 たまにモデルでお尻半分隠れてボコボコってしいた MA-1を着てるのを見ます。 サイト紹介は、逆に宣伝になると嫌なので とりあえず持ってるのは、 アルファのMA1とスピワックのB-15とCWU45 スワピックはCPWって表記なんですけどね B-15は、ベルトが見え隠れ CPWはベルトが丸見えです。 こんな感じがいいのかなと自分なりに思っていますが ほかの人の意見が知りたく質問しました。

ameru1999
質問者

補足

xX_ruslana_xXさんは、切るとしたらどんな感じにしますか?

noname#188758
noname#188758
回答No.1

「格好悪い気がする」と言う、ご自分の直感を大事になさったらいかがでしょうか?

ameru1999
質問者

お礼

すでに退会の模様・・・ 何がしたかったのかお礼もできない・・・

ameru1999
質問者

補足

ちなみにietiさんなら着るとしてどう着ますか?