• ベストアンサー

そこそこ恋愛経験のある女性に質問です。

あなたやあなたの女友達は 好きな男性としかエッチしない人間ですか? もしくは好きな男性がいるけど、ほかの男性も嫌いじゃなければエッチしますか? あなたの経験やお友達の状況などを鑑みてお答えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

もちろん、好きじゃないと エッチは出来ません。 女性は、リスクも高いし この人って思わないと…。 ちゃんと、好きで信頼できる人とします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。

    20,30代の恋愛経験のある女性に質問です。 あなたならこの女性の立場ならどのような心境(相手への気持ち)でその男性と会っていますか? 付き合っているわけではなく、月一回程度しか会わない男性と会うたびに毎回エッチをしている女性がいます。 そのような状況を受け入れている女性ってどのような心境なんでしょうか? 会うときエッチだけでなく、ゆっくり食事もします。 基本的に男性から会おうと言われます。メアド程度しか知らない相手なので会いたくなければ女性の判断で断る(無視) のは充分可能です。

  • 女性に質問です。

    あなたは男友達とエッチできますか? この前女友達と食事へ行ったのですが、彼女と近づく訳も無く、 ボディタッチ等もまったく無いのですが、会話が下ネタの話や友人のエッチな話ばかりしていました。 食事を終わった後も帰る訳でも無く・・・   Hに誘ってもOKでしょうか。 女友達の事は嫌いではありません。 また今度お出かけ予定です。 アドバイスや経験を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 恋愛経験がない

    私は26歳なのですが 今まで男性と付き合ったことがないのです。 エッチの経験もないのですし キスは王様ゲームの罰ゲームだけです。 知り合いに26歳にもなって 付き合った経験もなくてエッチの経験もないって おかしいって言われてしまいました。 私は、おかしいのでしょうか? 恋愛経験、エッチの経験ないと 男性としては付き合うのは嫌なのでしょうか?

  • 女性の経験人数

    男性経験の多い女性はいろんな男と沢山エッチしたいから経験人数が増えているのですか? 男は沢山の女とヤルことはステータスになっているようですが。

  • 男性、恋愛経験豊富な女性に質問です

    私は大学生の女です。長文で申し訳ありません、 先日、同級生でバイトが同じのAくんと飲みにいきました。 その時のことで相談に乗って下さい。 私は、Aくんに片思いしています。 たまたまAくんと電話で話しているときにまた飲みに行こうと言う話になって 私がじゃあ年内(2013年中)に行こうと言ったら考えとくといわれて、 後日、向こうから日付けの提示がありその日に飲みに行くことになりました。 当日、お店で1.2杯飲んでから、2軒目に行こうかとなったときに コンビニでお酒を買って漫喫で飲もうと提案されて、 結局漫喫のカップルシートで飲むことになりました。 最初は普通に飲んでいたのですが、 二人とも(少なくとも私は)酔いが回ってきてシートで寝転がっていて 記憶があいまいなのですが、次に気づくとディープキスをされていて体を触られていました。 さすがに少し拒否すると、後ろからラッコ座り?のような感じで抱きしめられていました。 そのあと私はまた少し記憶を飛ばしていて、気づいたら漫喫をでていました。 Aくんに、ホテルに行く?ときかれてとても眠かったしAくんならと思い、 同意してホテルに行きました。ついてすぐにまたディープキスをされ求められましたが、 眠すぎて15分だけ寝かしてもらい、シャワーをあびてエッチをしました。 朝起きたときは、記憶が飛んでいてかなり焦ったのですが、 徐々に思い出してきて気まずい思いをしながらAくんと別れて家に帰りました。 その後、Aくんとはバイト先も一緒なので、三日連続顔を合わせたのですが 最初の二日はAくんは今までと変わらず普通に接してくれたのですが 私は気まずいし頭が整理できていなくて、話しかけらても少し避けていたら、 三日目には向こうにも少し避けられはじめました。 長くなって申し訳ないのですが、質問です。 (1)もう前のように仲良くすることは無理でしょうか? (2)またエッチの最中に、エッチがしたかったのか聞かれました。 酔っているとはいえ、ホテルに行くような女は、 エッチがしたい軽い女に見られるのですか(T_T)? (3)男の人はエッチの最中とはいえ、好きでもない女にキスを求めますか? 長くなりましたが、男性の方、恋愛経験豊富な女性の方 意見を聞かせて下さい。

  • 22歳で未経験です。

    今年で22歳になる女なのですが、いまだに未経験です。 友達に相談などしたりしていますがいまいち良い答えを もらったことがありません、 気にしなくていいよ、大切にしときなよなどと 言ってもらえることはとても嬉しいのですが やはり気になってしまって仕方ありません。 男性ともお付き合いをしたこともなく友達と恋愛話に なっても男性経験もない私は聞き役がほとんどです。 聞き役が嫌いなわけではないです ただ少しだけ惨めになってしまうときもあります。 経験のない女とはやはり面倒臭いのでしょうか? 少し長くなってしまいましたが、 意見お聞かせください、お願いします。

  • 男性の皆さん、教えてください!(経験豊富な女性の方も)

    19歳の女です。 先日、3ヶ月半付き合った彼との初めてのエッチでコンドームを付けずに挿入されそうになったので、寸前で拒否し、泣きながら一方的に別れてくれと言いました。 翌日に電話すると彼氏(20歳)は 「コンドームを買う金が無駄、持ち歩いたことすらない」 「子どもなんてできない」 と言ったのであきれてモノも言えずにいたら 「(エッチには)合う、合わないあるから・・・」 「性格はすごく合うのにね」 「避妊に神経質な女のコとはつきあえない」 と言われました。 一気に冷めてしまい、未練もありません。 しかし、人間的にとても尊敬していて、価値観があっていた人だけにショックでした。 今後は距離と時間を置き、友達に戻ります。 彼からはとてもいい経験や影響を受けたので感謝しています。本当に好きだったので怒り、悔しさという感情は全くないのです。しかし、男性不信になりかけるほど悩んでしまいました。 彼とは楽しい思い出ばかりが残っていますし、今後の為にもいい経験をしたと思うのですが 1)エッチするとき、男性が避妊をしようとしないのが当たり前なんでしょうか?コンドームつけるつけないを女性側に聞くことはないのでしょうか? 2)ピルで避妊するとしたら、お金はいくらくらいかかりますか?またその際のお金とは女性が負担しなければならないものなのでしょうか? ちなみに女友達からは「そんな男ばかりじゃない!」「そんな男とは別れて正解だ」と言われ、男友達からは「自分でコンドームを持ち歩け」というアドバイスを受けました。アドバイスあったらお願いします☆

  • 恋愛経験がなくて焦ってます。男性も苦手です

    20歳の女です。恋愛経験が全くありません。セックスもキスも、手を繋いだことすら子どものとき以外ありません。 今まで彼氏がいる人達の話は、私と違う世界に住んでいる人達なんだと思っていました。周りの、男性に縁のなかった友人たちにも彼氏ができはじめて今すごく焦っています。 子どもの頃は女友達はほとんどいなくて男友達の方が多かったのに、思春期を迎えてから今に至るまで、男の人が逆に苦手になってしまったのです。今まで明らかに自分に好意を持っているだろう男性に迫られた事は何度かありますが、怖くて逃げ出してしまいました。友達がたくさんいる中で男性と話す事はできますが、2人きりで話すと非常に疲れてしまいます。もちろん男性と2人きりで遊びに行くなんて論外です。早くこの人と離れたい、と、まで思ってしまいます。嫌いな男性でもないにも関わらずです。かっこいい人でもダメなんです。 他の女の子たちは冗談で○○君大好き、○○君かっこいい、○○君にときめいた、○○君が彼氏だったらなぁ、とか男友達に平気でいったりしますが私は冗談でも男性にそういう事はいえません。なぜだか言ってはいけないような気がしているんです。 性欲が全くないわけではありませんが、弱い方だと思います。性的な事に対して嫌悪感も持っています。男性の(ああ今いやらしい目的があるんだろうな)って感じるところがあると、何だか凄く低俗な人に見えてしまい嫌いになってしまいます…。その人にはその人なりの良い所があるんだってわかってます。 私の理想の男性は「性的な事は良くないことだと思ってるけど、性欲がないわけではない」という人です。つまり私と同じような考えの人がいたら内面は好きになってしまうと思います。「男性でスケベじゃない人はいない」と友達にも言われます。私も理屈では分かっています。 同じ理由から、恋愛の話題ばかりする女性も苦手です。まず恋愛体質の人間が嫌いなんです。悪い子ではないのですが、私の勝手な考えから、「不潔な人だなぁ」と考えてしまうからです。 男性よりも女友達と遊ぶのが楽しいし、実のところ今は恋愛がしたい!と心からは思っていない所があるから恋愛できないのかなぁと思ってます。ですが、友達と恋愛の話になったとき、置いてきぼりのような気がしてとても苦しいのです。でもこのまま恋愛を知らないままオバサンになってしまうなんて嫌です。私はまだ心が小学生くらいのままなのです。大人の女として見られたい気持ちもありますが、大人の女扱いされたくないとも思っています。 去年くらい、すごく年上(30代中盤)に告白されましたが、それがすごく気持ち悪く感じました。年上の人には子ども扱いされたいのです。甘えたいのに。そういう目で見てたんだなぁって思うと、ショックなのです。父親に性的な目で見られているような気分になってしまうのです。それでまた逃げ出しました。 私は友人を非常に大事に思っています。たぶん彼氏が出来ても、友達と彼氏の約束がかぶったりしたら友達を優先すると思います。 周りからあんたレズ?って言われるくらい。女友達が悩んでいたり困っていたりしたら全力で助けます。友達と会えない期間が長いと寂しくなります。でも同性愛者ではありません。いやらしい目で友人を見たことはありません。「女友達といるときが男の人といるよりも楽しい」と恋愛経験が豊富な子に言ったところ、「子供だなぁ」って言われてしまいました。ショックでした。周りの女友達は私より男の人のほうが大事、って言われた気になったのです。 正直好きになった男性がいません。ステキだなぁと思った人は皆彼女を大事にしてる人だし、違う世界の人間だと思っています。私にも好きだと思える人と付き合う事が出来るでしょうか。好きじゃない人でも自分に好意を持ってくれてる人と付き合ってみるべきでしょうか。この余裕と経験のない子供な自分をなんとかしたいんです…。 他の子たちに比べて、異性に告白された数も少ないと思います。自分の容姿が自分で思ってる以上に人から見たら悪いのではないか、と不安にもなりました。ですが、こんな事を言ったらいけないかもしれませんが、自分より可愛くないだろうなぁって人達にも彼氏がいます。やっぱり恋愛は見た目ではないんですよね…?私の内面に問題があるのはなんとなく気づいています。 自分で自分を客観的に見る事が出来ません。まとまりがなくてすみませんが、上の文章で私自身に何が足りなくて、何が必要か教えてくれませんか…。 『恋愛に怯えない、余裕のある大人』になりたいのです。

  • 恋愛経験が多い男性に質問

    女友達より男友達が多い女性って何か怪しいですよね? と言うのも彼女は無趣味でエッチ過ぎます…携帯二台持ちで縁を切れない男友達がいるとか言動がおかしいです 携帯は見たくないので…多分ロックまでしてます うまくカマをかける方法と言うか…何か良い方法ありませんでしょうか?

  • 恋愛経験がない女性について。。

    私は今年で24歳なんですが、いままで一度も恋人ができたことがありません。 体の関係はもちろん、異性とまともに手をつないだこともないような 寂しい女です。 周りにも数名同じ境遇の友人はいますが、ふつうに経験を成してきている友人には恥ずかしくて言えません。 職場でもいままでもちろん、彼氏や恋愛に関する話はしたことなかったんですが、最近恋愛の話や下ネタ話になることがあり、 経験がないと思われたくなくて、知識的にはなんとなく知っているしAVなどもみたことあるので、 話を合わせたり、いかにも経験があるようにして話して、隠しています。 ですがやっぱり、本当に経験をしているひとや自分より若い子のそういう話を聞くと、 嘘をついて話を合わせてる自分が情けないし、恥ずかしく思えて落ち込みます。 今年で24ですが、これから先、良いひとに出会えるのかがとても不安ですが、もし出会えたとして その人と体の関係になったときに、24歳(もしくはそれ以上)という年齢で、初体験、なんて、引かれるでしょうか。 めんどくさがられたりしそうで怖いです。 また、そういうことに興味はあるし、たとえば下ネタが苦手とかいうことは全くないんですが(経験ないくせにエロ話はよくするタイプです) 実際に自分がそういうことをしてるところを想像すると、気持ち悪いというか… ちゃんとできるのかとか、 また、体型にあまり自信がないので、自分みたいなひとがエッチしてもいいのかとか、エッチしてもらえるのか、とか不安ばかり考えてしまいます。 ただの愚痴みたいになってしまい、申し訳ないんですが… 同じような方や、経験が遅かった方のお話が聞きたいです。 長くなりすみません。