• ベストアンサー

シトルリア(ペニス増大サプリ)について

学生ですが、ペニスが12センチしかありません。 ペニスを大きくなるというシトルリアを買おうと思っているのですが、使ったことがある方感想を聞かせて下さい。 前の彼女にもペニスが『元カレよりも小さい』と言われ、とてもショックを受けたことがあります。 最終的にふられてしまったのですが、それ以来、トラウマで彼女を作ることが出来ません。 ちなみに日本人の平均は16センチと言われていますが、本当なのでしょうか? 他にも、同じようなサプリについても質問していますのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mura49
回答No.4

最終的にふられたのはペニスのサイズではないと思いますけどね。 周りの人がサイズは関係ないと言ってもサイズは気になりますよね。その気持ちはよく分かります。 僕もいろいろ試したけど、サプリメントの類は全く効果がわからなかったです。バイアグラとかED治療薬であれば普段の110%ぐらいまでは勃起しますけど一度きりですし。 僕のおすすめはシリンダー形式の増強器具です。多少値段が高いのと、家族と住んでいるのであればトレーニングするタイミングが困りますが、長さ・太さともに効果が出やすいですよ。 興味があれば商品等を教えます。

tenpiecechop
質問者

お礼

あれから色々調べてみましたが、栄養を取りながらジェルキングというマッサージを試すと効果があるようです。 シトルリアにはペニスを大きくするためのシトルリンなどの栄養が入っているようなので、色々と口コミを見た感じでも他より良さそうな評判だったので試してみることにします。

その他の回答 (3)

• mofl
回答No.3

プラシーボとしては効果があるかもね。 それよりさ、元カレとチンチンの大きさを比較するようなバカ女と付き合わなきゃいいだけじゃん。 あまり正体不明のものを口にすると体に悪いよ。 中華製だったら、生ゴミ固めただけかもしれないし。

• 11012148
回答No.2

NO1の方の言う通り「そんな薬」が本当にある(効果がある)なら世界中でバカ売れですよ・・・ 世のオトコどもが群がって買うでしょうしもしかしたら「ノーベル賞」もあるかも?ですよ・・・ まぁくだらない事はこの位にしてデカくする事より己の「テク」を磨いたらどうですか? 確かに前の彼女から「小さい」」と言われりゃショックにもなるでしょうけど正直彼氏(貴方)の身体的コンプレックス(ですよね?)に対して言葉に出して言うなんて女はロクなモンじゃありませんよ・・・ 前の彼女に失礼かもしれませんが「そう言うオンナ」は俗に言う「ヤリマン女」の類ですよ・・・ 普通、と言うか大抵の心ある女性(貴方に好意を持つ方)なら「思っていても言わないモン」ですし・・・ そう言う意味を含め長く(デカく、かな?)と言うより「オンナをその気にさせる」そして「オンナをイカせる」と言うテクを身に付けた方がいいと思いますよ・・・ ただ「どうしても」ならNO1の方の外科的な施術も選択肢に入れてもいいと言う気がしますがそれは「最終手段」と考えた方がいいと思います。 まだお若い方の様ですしまずは色んな意味で経験を積まれて下さい。 それにオトコがオンナを悦ばせるのに「チ○ポの長さが絶対」じゃありませんから・・・ 少し回答ズレになってしまいましたが気に障ったらスルーされて下さい。

• epsz30
回答No.1

そんな物を飲んで自分の希望サイズになる・・・と思う方がおかしくないですか? そのサプリを飲み続けたらどこまでも大きくなる、という事になります。 善意の意味で、その様な物には期待しない方が良いでしょう。 もしサイズが気になり、どうしても改善したいというのであれば、 一番良い方法を教えておきます。 ペニスというのは皮膚の下に埋まっている部分が結構あるのですが、 この部分に糸を通かけて引っ張り出すという方法が一番良い方法だと言われています。 手術はとても簡単で、目を二重まぶたに整形する程度のものです。 この方法だと皮膚を切ったり本格的な手術をしたりする訳ではないので、 一番自然で安全ですし、包茎などの場合でもこれで改善してしまいます。 現在12センチなら平均数値にするくらいなら問題ないでしょう。 ただし、どこでもこの治療が受けられる訳ではないので、 それが出来る病院探しが重要になります。 「埋没陰茎長茎手術」で検索してみてください。