• ベストアンサー

Window7のノートパソコンのHDDを交換するは

Window7のノートパソコンのHDDを交換するはめになりました。 メール・アドレスとインターネットお気に入りを新しいHDDに移したい。 いい方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願い申し上げます。

• ore100
  • お礼率60% (284/472)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nabe3desu
回答No.4

そのHDDで正常に起動するなら、「Windows転送ツール」を使えば一発ですよ。 (1)Windows転送ツールを利用して、NAS等の外部HDDにデータを保存する。 (2)HDDを入れ替える (3)OSを再インストール (4)Windows転送ツールを利用して、外部HDDのデータを取り込む 手順となります。

参考URL:
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/upgrade05.aspx
ore100
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。 さっそくやってみます

その他の回答 (3)

• ueshita123
回答No.3

USBメモリーにコピーする

ore100
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。

• dimio38
回答No.2

そのハードディスクの状況は?

• devops
回答No.1

USB接続できる外付けハードディスクケース(2千円ほど)を使い、古いHDDからデータをコピーする方法が簡単かと

ore100
質問者

お礼

貴重なご回答ありがとうございます。