• 締切済み

ノート型パソコンのHDDの交換について

ノート型パソコンのHDDの交換についておたずねします。東芝Qosmio E10/2KCDTWなんですが、80GのHDDを交換しようと思うのですが、最大、どのくらいまでのHDDに交換可能なのでしょうか。

みんなの回答

• sugi3889
回答No.3

ノート用のHDDは厚みが何種類かあるはずです。 今より厚いサイズは入りませんから 出来れば取り外して同じサイズの物を 購入されるほうが間違いないです。

• draft4
回答No.2

市販してる最大サイズまで対応 http://kakaku.com/item/K0000022475/

• kaeru911
回答No.1

現状販売している一番大容量の製品も、規格的には大丈夫ですが。 ただパーツ劣化で不安定になる可能性もわずかながらあるかも? 店に行って、店員に型番を伝えて相談しながら買ったほうが間違いないでしょう。万が一不具合になっても交換は容易になるでしょうから。