ひたちなか海浜公園バス乗り場の周辺には時間潰しできる場所やコンビニはある?

このQ&Aのポイント
  • ひたちなか海浜公園バス乗り場の周辺には、徒歩10分以内で時間を潰せる場所やコンビニはあるのでしょうか?
  • ひたちなか海浜公園バス乗り場の西口には、徒歩10分以内に時間を潰せる場所やコンビニがあるのでしょうか?
  • ひたちなか海浜公園バス乗り場の近くには、時間を潰せる場所やコンビニはあるのか調べてみました。徒歩10分以内で見つかるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

ひたちなか海浜公園バス乗り場について

ひたちなか海浜公園西口バス停近くに、時間潰し出来る場所&コンビニは無いですか?【徒歩10分以内で】

みんなの回答

回答No.1

10分歩くならファッションクルーズひたちなかがあります。 映画館やレストランのあるショッピングモールです。 http://fashion-cruise.jp/access/ ちなみに時間があるなら100円バスも面白い。 便数は少ないし、あちこち遠回りするから やたら時間はかかるけど。 http://www.bus-ibaraki.jp/shichoson/c-hitachinaka.html

b773pilot
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 本日は余り時間がありませんが、時に高速バスを利用しますので、次回は早めに行って時間潰しに利用したいと思います♪♪