• ベストアンサー

Facebook 共通の知り合い

Facebookの友達ではない人と共通の友達がいると表示ありましたが、その共通の知人が表示されません。 私のどの友達がその人と繋がってるのか不安で。それとも表示のミスですか? 詳しい方教えて下さい(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

おそらくはデータベースの同期に関して技術的な問題が起こっているのではと思いますよ。 数日待ってみてはどうでしょうか?

kirari112
質問者

お礼

そうなんですかー。 共通する友達かと想定できる友人が一人いるんですが、そいつは友達を表示させておらず見えないようにしているんですが、それで表示されないとか考えられますか?? アドバイスありがとうございますー