• 締切済み

逃走中でお気に入りの出演者は誰ですか?

一番楽しみにしてる番組かもしれません、逃走中。 みなさんは数ある出演者の中でお気に入りの出演者っていますか? 私はアンガールズの田中です。 気持ち悪い言動は計算みたいですし、なんだかんだいって後半まで生き残りミッションもほとんど参加し成功させてますし。 そして真鍋かをりです。 もっといろいろ活躍できる才能を持ってるタレントだと思っています。 最後によいこ濱口です。 後半まで生き残るしミッションの参加率も成功率も高く盛り上げてると思います。 みなさんの一番のお気に入りやBEST3って誰ですか? 自己保身的な出演者が番組上一番上手なタイミングに捕まるのが一番楽しいんですけどね、本当は(笑) シナリオもよくできてて結構楽しいです。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

叶美香

関連するQ&A

  • テレビ出演に婚約者が反対!

    知り合って1年数ヶ月の婚約者がいます。 出会いから2ケ月で婚約しました。 実は数ヶ月前、視聴者参加番組に応募したところ、今になって出演の連絡が来ました。 その際、何気なく、テレビ局の方に婚約者がいることを話したところ、必ず、婚約者の許可を取って出演してくれ!と言われました。 テレビ局の方が言うには一回につき何百万円もかけて撮影したにもかかわらず、撮影後「家族から反対されたので放送しないで欲しい。」「主人から怒られたので放送しないで欲しい。」というトラブルが多いのだそうです。 私はまさか婚約者が反対するとは思わず「大丈夫ですよぉ。でも一応許可は取りますね。」と、気軽に言ったものの、いざ婚約者に、このことを話すと「あんな番組、結果として出演した素人が笑いものになるだけじゃないか!絶対ダメ!」と怒られてしまいました。 私はどういうわけか、街角でテレビ局の人とタレントさんが撮影しているのにつかまってしまい、グルメ番組に出てしまった…ということが何回かあり、そのたびごとに婚約者はDVD録画して、面白そうに何度も見ていたため、反対されたことが意外でした。 私は40代も後半で、この人を逃しては、2度と再び縁が巡って来ないかも知れないという気持ちで、彼に従うのがいいのかと思う反面、ここまで束縛されなくてはいけないのかとう気持ち半分です。 時々彼は私を激怒させるような無神経な事を言います。 「そんな酷い事を言うなら、私は私で好きなことをさせていただきます!」と言ってみるか…なんて考えていますが。 みなさん、何か良い知恵を貸してください。

  • 深夜のクイズ番組のタイトル

    たまたま見た深夜番組のタイトルが分かりません。 ■見た時の出演者(覚えてる範囲) 真鍋かをりさん 劇団ひとりさん 勝俣州和さん 名倉さん(ネプチューン) ビビる大木さん    ■内容 円の形で出演者が席に座っていて、 出演者の後ろにはそれぞれモニターが設置してあります。 そのモニターに色んな言葉が表示され、出演者の発言から連想して 自分の後ろのモニターに表示されてる言葉を当てるというものです。 何となく覚えてる範囲ですが、ある共通のテーマにそった キーワードがモニターに表示され、それから連想して 自分のモニターを当てるというもので、 「岩」「秋」「山」「青」と表示される。 正解は共通のテーマは東北地方の県の一部。 「岩手」「秋田」「山形」「青森」でした。 他にも物語に他の人のモニターに表示されているキーワードを 入れて物語を作らなくてはいけないっていうのもありました。 分かられる方、宜しくお願いします。 補足はします。

  • とくダネの眞鍋かをりさんについて?

    眞鍋かをりさんについて? 何故、とくダネのコメンターに出されるのか 分かりません。 というのも、あるお昼の番組で 街づくりの募金をする 大きなイベントに対しての全国TVで パンツぬぎましょうか?・・の発言でスタッフやMCまでもが 絶句状態で、周りの出演者の方々も あまりの非常識な発言に皆が引いている空気を知らずして何度も 言われるので誰もその発言に突っ込まれませんでした。 彼女としては、パンツを脱いでそれを売って 街づくりの募金の収益にしようと考えていたと思いますが・・。 当時、募金をして皆で街づくりを・・と 私の会社の方々で そのTVを見ていたら、その発言に唖然としてしまい、 こんな人が言っている募金に私達は参加しているのか?? と考えると残念でなりませんでした。 しかし、とくダネといういう朝の全国版で出てくるという事は 彼女はやはりとても必要な存在なのでしょうか? すみません。私、眞鍋かをりさんという方は あまり知らず、てっきり、グラビアのお仕事だけ やってらっしゃると思っていたので、 たまたま見ていたお昼の番組での発言に この方はこういう方なのかな?? と驚いてます。 まったく、芸能界などは分からない私ですが、 この方は とても人気のある方なのでしょうか? 年寄りみたいな質問で大変申し訳ありません。

  • セロのマジック、(セロのファンの方は×)

    こんにちは。 セロのマジックの種は映像編集(+サクラの参加)というのが、有力説なようですが、 もし編集やサクラが手伝っているならば、なぜネット上でそういうことが広まらないのでしょうか?(噂ではなく、事実として) それにどういう風にして、セロはテレビ番組に出れるようになったのですか? 視聴率がとれれば出演できて、ギャラももらえるのでしょうか・・・

  • 黒田アーサーがユンソナに付き合ってくださいと言っていた番組はやらせ?

    島田紳介が司会をしていた番組で、関西で5/22月曜日に放映されたものですが、素人が参加する恋愛系番組はやらせですよね。とすると、タレントのお見合い系番組もやはりそうですか?タレントお見合い系番組でスタートして結婚したと言うのは聞いた事がないです。このアーサー、ユンソナの涙もやらせなら、タレントも自分の私生活を賭けているわけで大変だなと思うと同時に、何か空しいよね。そんなに、視聴者をだましてまで、視聴率第一ですか。じゃ、視聴率って、視聴者をだました成功率ですよね。やらせをやらせに見せない演技をするのがタレントだし、これでギャラをもらってるんだし、これもやらせなんだろうな。 青田典子と結婚したい男も関係者を集めているわけ?

  • 日本テレビの「恋のから騒ぎ」では、いつも最後にさんまさんが出演者の一人

    日本テレビの「恋のから騒ぎ」では、いつも最後にさんまさんが出演者の一人を説教部屋に呼び出してピコピコハンマーで頭を叩いています。 もし設定を男女逆転させて、女性が男性を叩くようにしたら果たして受けるでしょうか? このような企画を考えました。 1、恋からと同じように毎回20人の女性をスタジオに集める。 2、番組前半は毎回一つのトークテーマを設け、出演者の女性達に男に対する怒りや不満、男にされたひどい事を語ってもらう。 3、MCは女性タレントが務め、ゲストも女性に限定し、前半のトークの参加者は全員女性の状態にする。 4、番組後半は「男叩きコーナー」と称して、女性陣がピコピコハンマーを持って、叩かれ役の男性をスタジオに迎える。 その際男性が逃げられないように身体を椅子に縛りつけ、ガムテープで口を塞ぐ。 女性陣が一人づつ男への怒りを叫びながら、男性をピコピコハンマーで叩き、全員叩き終わったら女性陣は退場し、椅子に縛られている男性が一人取り残された状態でエンディング。

  • 個人経営の飲食店の成功率は宝くじ並みの確率でしょうか?

    個人経営の飲食店の成功率は宝くじ並みの確率でしょうか? 昨日とあるテレビ番組で個人経営のダメダメ飲食店がプロの指導を受けて 大繁盛店になると言うテレビ番組をみました。 その番組は10年~11年前に企画しそしてその後のお店が今現在どうなったのかを ドキュメンタリーとしてみのもんたが出演していました。 最後に驚くほど衝撃的な数字が示されました。 それは10年前ダメダメ飲食店を指導した数が181店舗に対して 10年後の今現在営業しているお店は39店舗だけと言う数字です。 テレビでも少しだけ今でも繁昌していないお店も放送していました。 (恐らく成功しているお店を見つけるのが難しいくらいだと推測しとります) 飲食店で個人が(フランチャイズなどにたよらずに)成功するのは ほとんど不可能だと考えた方がいいのでしょうか?

  • 逃走中の逃走者

    逃走中の逃走者についてなんですけど、逃走者って、普通の人たち(町の人たち)に紛れて隠れることって出来るのでしょうか。また、もしできるのであれば、その行動はハンターに見つかりやすいのでしょうか。(見つけることって容易なことなんでしょうか)

  • 島田紳助のアドリブについて・・・

    島田紳助さんのアドリブは天才的だと思います。 レギューラー番組を数多く持ってますよね。 司会をやらせれば芸能界一の腕を持っているのでは と思います。 見事なアドリブ! 面白い! 切り返しの早さ! すべらない! あなたに質問です。 ●紳助さんの成功は本人の天性でしょうか? ●天性に輪をかけて死ぬほど努力家なのでしょうか? ●バラエティ番組の司会で紳助さんより 視聴率が取れる番組は現在ありますか? ●紳助さんは現在、番組をいくつ持っているのですか? ●紳助さんが経営している全国のお店をご紹介して下さい。 (石垣島の喫茶店を含めて) ●あなたが決める、アドリブが天才的に上手だと思う 芸能人を男性3名、女性3名をあげてください。 ●紳助さんは、もしかして年収3億ぐらいでしょうか? ●紳助さんの好きなところと、嫌いなところを教えてください。 ●紳助さんほどのトークの達人になるための2つの秘訣を教えて下さい みおなさん、参加して下さいネ。 よろしくお願いします。 紳助さん大好きな質問者でした。

  • 逃走中

    今日「逃走中」が放送されましたが、あの番組は「面白い」と思う人と、「面白くない」と言う人がはっきりと分かれると思うのですが、皆さんは好きですか? 私の周りでは、 「面白い」と思う人の意見は ・本格的な逃走ゲームで単なる鬼ごっこで終わっていない。 ・近未来的なストーリ仕立ての部分と逃走が入り乱れて面白い。 ・ハンターや見方との駆け引きが面白い。 ・アレだけの施設を使って大掛かり。 「面白くない」と言う人の意見は ・ストーリーが安っぽい。 ・撮影スタッフが所々に映っている(建前上見えない設定なのだから)。 ・ハンターを移している撮影スタッフを見れば逃げればよいのに。 ・鉄腕DASHの「100人警察」のほうが面白かった。 と言う声が聞かれました。