• 締切済み

逃走中でお気に入りの出演者は誰ですか?

一番楽しみにしてる番組かもしれません、逃走中。 みなさんは数ある出演者の中でお気に入りの出演者っていますか? 私はアンガールズの田中です。 気持ち悪い言動は計算みたいですし、なんだかんだいって後半まで生き残りミッションもほとんど参加し成功させてますし。 そして真鍋かをりです。 もっといろいろ活躍できる才能を持ってるタレントだと思っています。 最後によいこ濱口です。 後半まで生き残るしミッションの参加率も成功率も高く盛り上げてると思います。 みなさんの一番のお気に入りやBEST3って誰ですか? 自己保身的な出演者が番組上一番上手なタイミングに捕まるのが一番楽しいんですけどね、本当は(笑) シナリオもよくできてて結構楽しいです。

みんなの回答

回答No.2
回答No.1

叶美香