• ベストアンサー

もう、◯◯ばっかり!!

クルム伊達公子さんではありませんが、最近あなたが「もう、◯◯ばっかり!!」と叫びたいのは、どんなことについてですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomban
  • ベストアンサー率26% (2616/9772)
回答No.5

「もう、ポイント目当てばっかり!」 …とか思ってたら、あら不思議、消えちゃいましたね。 あー、平和になった!。

be-quiet
質問者

お礼

このアンケートをした動機がこれでした。 嵐のような時が過ぎ去りましたね~ ありがとうございました。

その他の回答 (10)

noname#194431
noname#194431
回答No.11

お礼をありがとうございます ^ - ^ 今夜も、【もう、野菜ばっかり!!】でした。 でも、これだと、同じ事ばかり投稿するやな奴になるので少し変えて… 【もう、野菜ばっかりの日ばっかり!!】 でいかがですか? ピラフとコンソメ野菜スープ、少しだけシーフードとベーコン入れましたが、 ご飯が少なかったので、野菜のカサ増ししちゃいました (^◇^;) 更に野菜ジュース…どんだけ~~~!!!? でも、野菜をたくさん食べると、シミが薄くなります‼︎ 本当です‼︎ ビタミンCのサプリやケシ◯ンなどの薬を買うお金があるなら、 野菜を買おう‼︎ がモットーになっている私でした m(_ _)m

be-quiet
質問者

お礼

もう、野菜ばっかりの日ばっかり!!・・・一日だけでは健康にはなれませんから、継続することが大事ですね~ おまけに、野菜をたくさん食べるとシミが薄くなるという、美容の効果もあるんですか! やっぱり自然のものが一番ですからね。 ありがとうございました。

回答No.10

「もう、削除ばっかり」 サポートからメールが届いたかと思えば「投稿削除」のお知らせ いかに幼稚な奴が徘徊していたのかよくわかりました OKWaveユーザーとしてはgooのやりたかったことがイマイチ把握できていません

be-quiet
質問者

お礼

そんなに削除されていますか。 まあ、コツが分かれば削除されることもなくなりますが、自分らしさが消えてしまうというマイナス点もありますね。 ありがとうございました。

回答No.9

もう、仕事ばっかり!!と言いたいですが。 自分だけの時間がほしい。

be-quiet
質問者

お礼

もう、仕事ばっかり!!・・・大変ですね~ 人間、少しは自分だけの時間が必要ですよね。 ありがとうございました。

回答No.8

テレビ見てると「もう、CMばっかり!!」と言いたくなります。

be-quiet
質問者

お礼

民放だから仕方ないとはいえ、あまりにひどいタイミングで入れられたり。。。 「もう、CMばっかり!!」と想われるのは、スポンサーにとってもマイナスのような気がしますけどね~ ありがとうございました。

noname#194996
noname#194996
回答No.7

もう、ディスカウントばーっかり!!! メールが最近これで占領されています。 デリートが追いつきません(泣;;;)。

be-quiet
質問者

お礼

もう、ディスカウントばーっかり!!!・・・広告も、メールではなかなか防げませんしね。 ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.6

もう、中古ばっかり!! 近所にリサイクルショップの大型店があるので・・。 掘り出し物も多くて楽しいんですが、 たまには新品も買いたいかも。

be-quiet
質問者

お礼

わが家の近くにも、何店もあります。 まさに、もう、中古ばっかり!!買っています(笑)。 ありがとうございました。

  • h11115
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.4

DQNネームばっかり! 地元のフリーペーパーや妊婦コミュニティでよく目にします。 ペットにつけるのも可哀想な名前も見かけます。 そんな人が親になるのかと思うと…

be-quiet
質問者

お礼

DQNネームばっかり!・・・いくら子どもとはいえ、自分自身の名前じゃないんだからと言いたくもなります。 ありがとうございました。

回答No.3

こんばんは。 『事件が風化してばっかり』 最近のニュースはマルハニチロの子会社のニュースばかり。 餃子の王将の社長殺人事件はどこに行った?

be-quiet
質問者

お礼

昨年に起きたばかりの大きな事件でさえ、風化してしまう・・・ましてや数年も前のこととなると、福島原発事故でさえ政局に埋没してしまう始末です。 ありがとうございました。

noname#194431
noname#194431
回答No.2

【もう、野菜ばっかり!!】 お肉や魚は日持ちしないのであまり買いません。 なので、例えばチャーハンを作ったら、肉の代わりにちくわ、ウインナー(加工肉)。 無ければ野菜ばっかり!! ご飯が少なくてカサ増ししたい時も野菜ばっかり!! ああ、野菜ばっかり!!

be-quiet
質問者

お礼

もう、野菜ばっかり!!・・・健康的でいいですね。まあ、ばっかりだとちょっとガッカリですけど(笑)。 ありがとうございました。

回答No.1

マスコミに対して「もう、ゴリ押し、偏向報道ばっかり!!」と叫びたいですね。

be-quiet
質問者

お礼

マスコミに対するご不満も、政府に対してともひけを取らず多そうですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • クルム伊達公子のクルムってなんですか?

    日本国籍の伊達公子さんがクルムさんと結婚したわけですが、 「クルム伊達公子」というのはどういうことなんでしょうか? これが彼女の現戸籍の名前なんでしょうか? クルムが姓なんですか? 「伊達」というのはミドルネームなんですか?なんなんですか? 日本の戸籍でミドルネームが許されるんですか? おねがいします。

  • 何故「クルム伊達公子」なのですか

    テニスの元世界ランキング4位まで上り詰めた彼女が復帰した時、始めは伊達公子だけだったのに、クルムと言う言葉が出たとたんに総てのマスコミが表記の呼び方になりました、ご主人もレーシングドライバーとしてトップクラスの活躍をしている訳ですからあまり違和感は感じません(私は伊達さんの打法の信奉者です)が、しかし クルム伊達公子はクルム公子では無いでしょうか?姓をだぶらす理由は何か有るのでしょうか

  • 30代男女問わずに夢ありますか?

    どんな夢でも結構ですので教えてください。一から始めるなんてことがあったら知りたいです。エドはるみさんとかクルム伊達公子さんとか素敵ですよね。

  • 伊達公子って昔から激情型でしたか?

    最近のクルム伊達公子を見ていると、観客に向かって叫んだり、記者会見で泣いたり とても感情の起伏が激しいように見えますが、若い頃から感情をあらわにする タイプでしたか?

  • どうして伊達公子は5頭身を維持できるのか?

    日本人は(6頭身)だというのが昔からの伝統である。あまり縦に長すぎ、頭が小さいと、いかにも腰の座りが悪そうで、ドッシリ感がない。女子テニスのシャラポアを見よ、である。あの顔、あの声、そしてボディーライン、どこを取っても伊達公子の方が上である。 男なら誰しも思うことだろう。 「抱くならシャラポアより伊達公子だね」と。それほどまでに 伊達公子のお色気はハンパないのである。おまけに老齢にもかかわらず、白いミニスカートで登場する晴れ姿、まさに日本女性の鏡である。 (伊達公子)改め(クルム伊達公子 )となった今でも、その5頭身は健在である。芸能界でたとえると、黒柳徹子と言っても過言ではないだろう。それほどまでに クルム伊達公子は5頭身かつセクシーなのである・・・ どうして伊達公子は5頭身を、今もなお維持できているのか? 「シャラポアのマッサージ係になれたら」と願う、身もココロも(1頭身)な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=LBhq1bSqMP4

  • 伊達さん、結婚生活16年でも離婚するのですか?

    伊達公子さんがクルム氏と離婚しましたが、結婚後16年経っても離婚ということになるのでしょうか? 5~6年というのなら分かるのですが、15年で離婚というのはどういう原因が考えられるのでしょう

  • 伊達直人とかけて・・・

    伊達直人とかけて、伊達メガネと解く・・・ そのこころは? 伊達直人とかけて、伊達巻と解く・・・ そのこころは? 伊達直人とかけて、伊達男と解く・・・ そのこころは? 伊達直人とかけて、クルム伊達公子と解く・・・ そのこころは? 伊達直人とかけて、伊達政宗と解く・・・ そのこころは? どれか一つだけでも結構ですので、整えてみて下さい。

  • 国際結婚での名字について

    去年外国人と結婚し、もうすぐで半年経つので名字を変更するかどうか悩んでいます... 例えば、テニスの伊達公子さんみたいに クルム伊達公子 という風に日本名を残したまま相手の名前を加える事は出来るんでしょうか? 自分で調べた限りではどちらかの名前を取る事しか出来ないようだったので、上記の方法をご存知の方は是非教えていただきたいです!

  • 国際結婚の苗字の付け方

    どうして「クルム伊達」の順番なのでしょうか? 「伊達クルム」でもよさそうですが・・・

  • 『シャラーップ!』のクルム伊達公子は何様

    ・・・といった論調のマスコミを見かけますが 総じてマスコミはクルム伊達に批判的なようです。 みなさんはクルム伊達さんと日本の観客についてどう思いますか?