• ベストアンサー

傷ってふさがりますよね?

包茎手術して1ヶ月になります。傷がまだ塞がってないらしいです。傷ってふさがりますよね?多分その傷のせいでリンパ液が溜まってリンパ浮腫になってます…。傷が治れば綺麗さっぱりになると思うんですが、甘いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.9

残ったとしても堂々としてりゃいいんです! 清潔にしていたいから手術したんだよ!っていえば問題ないとおもいます^^

その他の回答 (8)

回答No.8

診てもらったほうがいいですね

• unko4432
回答No.7

包茎手術では私はないですけど、アソコ手術跡は残りますよ 私の友達も、包茎手術した子も傷跡残るってボヤいてましたよ 友達の子は安いとこで手術したから仕方ないとは言ってました 縫った先生の腕によって違うと思いますけど、綺麗さっぱりになると思わない方が良いと思います 何かすいません。悪い結果回答してしまって

• tott333
回答No.6

傷が綺麗に消えなくなるかもしれないので病院に行くのが一番だと思いますが、たぶん塞がりはしますね。

回答No.5

良くない状態ですね。 お医者さんに相談してみてください。

回答No.4

一度病院で見てもらうことをオススメします。

回答No.3

状態が悪化していると感じたら、まずは医師に相談して下さい。 きちんとした治療を続けていれば治っていきます。

• linsx450
回答No.2

もちろん塞がりますよ 気になって仕方がなかったら病院にいってみてはどうでしょう

回答No.1

不安なら、手術した所に相談しましょう。