• 締切済み

1/7の函館市の雪(歩道)状況について…

初めて利用しますが、よろしくお願いします。 本日出張で函館市へ行くことになりましたが、雪は積もっておりますか? ヒジネスの格好のため、ヒール靴で対応できるか不安になりました。 天気予報ではわからず、市内のweb カメラなども夜では全く見えず。 お分かりの方、状況を教えていただけたら助かります。 ちなみに家を出る時刻は6:30なので、間に合えば嬉しいです。涙 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#230414
noname#230414
回答No.1

ヒ-ル靴はやめた方がいいと思います。 持つていって履き替えたほうが安全です。 服装なび http://www.kaiteki-travel.com 天気 http://tenki.jp