• 締切済み

XPでこれからも使えるウイルス対策ソフトを教えて

multifaceの回答

• multiface
回答No.1

キングソフトのインターネットセキュリティが無料でWindowsXPにも対応します。 http://www.kingsoft.jp/is/ うっとうしい広告が出ますが、それさえ我慢すれば無料で使えるので、間に合わせ程度にはなると思います。

Jimaku
質問者

お礼

わざわざ書かれるくらいですから、かなり「うっとうしい広告」なんでしょうねぇ。キングソフトは、よく耳にするところですし、考えてみますね。