• 締切済み

ピルの買い方

僕は童貞なのですが初めて行為を行う際は生でフィニッシュは中で出したいと考えています そこでピルをネットで買いたいのですが売っているところなどを紹介していただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.55

性病は相手から移されることも多々ありますので、コンドームは極力使われた方が 身のためだと思います。かかると、結構、辛いですよ。 子宮頸ガンの要因にもなるので、これは、夫婦間でも言えることです。

回答No.54

検索すれば出てくると思います いろんな種類があるので気をつけて下さい

• Kenta726
回答No.53

相手の方に入手してもらいましょう。 本番ありのプロのお店に行ってはどうですか?

• calpice
回答No.52

ピルはネットで売っていないかと思います。 相手の方に購入してもらうよう促しましょう。

• vip3614
回答No.51

病院へ行けば売ってもらえますよ!

回答No.50

相手の意思を確認した上で2人で買いに行くべきだとおもいます。産婦人科にいけばいいです。

• keikei76
回答No.49

大事にしているならばゴムを使いましょう。 どうしても欲しいのであれば、パートナーと産婦人科に行き処方して貰いましょう。

• hamingo
回答No.48

本当に相手のことを考えているのならスキンを使って下さい。 ピルの使用はさまざまなデメリット(メリット)があります。使わないに越したことはないのです。 自分勝手な考えですることではありません。

• DullTone
回答No.47

子作りする気がないならコンドームも使いましょう Amazon等で探してみてはいかがでしょうか

• sum0121
回答No.46

パートナーに言って 産婦人科なりで買ってもらうのが吉です。