• ベストアンサー

宝クジ当たるの?

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.64

自身にも身近にも高額当選者がいないので、 正直な所、宝くじで当選という話自体が何だか絵空事のように思えています。 一度だけサマージャンボか何かで1等と組・上4ケタが同じものが出た事がありましたが、 今のところ最高当選額は300円止まりですね。

Legoleko
質問者

お礼

絵空事ね~周りに誰も当てた人いないけど、でも当選して喜んでる人がいるわけだし順番待ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (111)

回答No.41

ロトで1万ちょいが最高ですね。継続して買っていますが死ぬまでにボーンとデカいの当たってほしいものです。

Legoleko
質問者

お礼

同じですね~その時を楽しみに!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPROCKETER
  • ベストアンサー率26% (2046/7642)
回答No.40

 ロト6でボーナス数字を含めると5個当たったことがありますが、最高4等(1万円)までです。他には、ロト6で全ての数字が1つ違いのニアミスだったこともあります。  ジャンボ宝くじで3等当選100万円に1つだけ数字が違っていて、当選を逃したこともあります。微妙なハズレくじを引くことは意外と多いのかもしれませんよ。

Legoleko
質問者

お礼

微妙なのはね~悔しいけど、ドンピシャ来るのを楽しみに買い続けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.39

私も一万円程度です。夢買うと言った意味ではいいかなと思ってます。

Legoleko
質問者

お礼

正夢が来なきゃ始まらないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.38

宝くじは数百円で夢を買っているんだ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • enrike16
  • ベストアンサー率5% (2/38)
回答No.37

宝くじシミュレーターというのがありますので一度やってみては 詳しくは調べてください

Legoleko
質問者

お礼

ですね。確率は低いけどお遊びの夢やから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.36

買ったことないので当然0です 宝クジは妄想が捗りますよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.35

私の伯父が100万円あてていました。本当に当たりくじは存在するのだと思いました。

Legoleko
質問者

お礼

運のええ人だよな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.34

スクラッチがいいですね すぐわかるので

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.33

控除率を考えればそうそう当たるものではないでしょう 最高でも3000円しか当たったことありません。それでも発表まではどきどきしていられるのです

Legoleko
質問者

お礼

いつも期待しながら...でガッカリ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yamagr
  • ベストアンサー率0% (0/15)
回答No.32

一度千円でバカみたいに喜びました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 宝くじについて

    宝くじ、トト、ロト、スクラッチ、ナンバーズなどいろいろありますが、みなさんは最高いくら当選したことありますか? また、その当選金を何に使いましたか?

  • 宝くじの各種当たる確率の高いのは?

    宝くじ・サマージャンボやその他、ロトやスクラッチなど いろいろとありますが 当選金額にもよると思いますが 何が一番当選する確率が高いでしょうか? 大変すみませんが教えてください。 宝くじ ロト(ロトセブン・ロトシックス・ミニロト) スクラッチ ナンバーズ(ナンバースリー・ナンバーフォー)

  • ロト、ミニロト、皆さんの買い方(当て方?)教えて下さい。

    毎週投資額を¥1400と決め、各種宝くじを購入しています。内訳は「スクラッチ」5枚か「自治宝くじ」バラ10枚で¥1000、ロト6かミニロト二枚で¥400です。(それぞれ隔週交代) スクラッチは二~三回に一度¥1000は当てられるのですが、それ以外はさっぱりです。ロト類は末等にかすりもしません。(泣)せめて千円から一万円くらいは当ててみたいもの。自分なりに過去の数字を調べて分析したり、紙のくじを作って引いてみたり少しでも当選に近づこうとしてますがまるでダメです。 ロトでよく末等、4等を当てられる方、どうやって数字を決められていますか?教えて下さい。 まずはここから徐々に大きい当選金額に近づきたいと思っております・・・(笑)よろしくお願いします。

  • いつも宝クジいくら買いますか?(枚数です)

    ジャンボ・スクラッチ・ロトシリーズ・その他(ジャンボ以外の) 買っている種類と枚数教えて下さいませんか? 私は年末はバラ20枚です。 その他の時期は月に1回だけバラ10枚・スクラッチは毎回5枚です。 ロトはミニロトとロト6をたまに5レーン(?)買います。 連番は滅多に買いません(^^ゞ 当たりも最高1万円でした。 なかなか当たらないですね。。 よろしくお願いします。

  • 宝くじ

    ロト7、ロト6、ミニロトの三種類の中で 一番当選確率の高いのはどれですか。

  • 宝くじわかりません。

    宝くじわかりません。 ロト6やミニロトなどの当選金の分配方法は、例えば、1等が1億円出て当選した人が10人いたら1億円÷10人ってことですか? 568回のミニロトは1等が2716700円出てるみたいですが、当選した口数が97口(仮に97人として)と言うことは、2716700円÷97人で28007円ですか? 1等当たったのに28007円ですか・・・ 教えてください。

  • 宝くじ

    みずほ銀行の口座からミニロトやロト6を購入して高額当選した場合、翌日に振り込まれるの!? 振り込まれたら連絡はきますか!?

  • ミニロトとロト6の当選確率

    私はよくミニロトとロト6を買います。 両方とも末当(約千円)しかあったた事が無いのですが、 ミニロト1回なのにロト6は9回末当当選があります。 末当があたる確立はロト6のほうが高いのですか? ちなみに、毎週両方1口づつ買ってます。

  • 宝くじ類で戻ってくるお金率が一番高い宝くじは何ですか?

     正式名称何て言うのか分からないのですが、還元率?配当率?払い戻し率? 例えば1万円分購入したとしてその内いくら(平均したら?)戻ってくるかの割合です。(確率?期待値?) 例えば宝くじ1万円購入したとして、1等が当たることもあれば、何も当たらないこともあり、何百円何千円分当たることもある。 1等を外せば外れ(0円)と考えがちですが、中間もある。 宝くじ購入をし続けたとして支払った額に対して戻ってくるのは何%になるのかということいです。 1等当選金額の高さではないです。 宝くじ類と言うのはスクラッチ・宝くじ・ロト6・ミニロト・ナンバーズ・ナンバーズ3・toto・totoBIG・totoGOAL・minitoto・チャリロト等です。 可能であれば分かる範囲の数字も示していただけたらと思います。

  • 宝くじ

    僕は宝くじ初心者なのですが 特にロト6やスクラッチが好きです。 ロト6はみなさん何か考えて数字を選んでいるのでしょうか? スクラッチはだいたいいくら分くらい買うことが多いのでしょうか? 参考にさせてください。