• ベストアンサー

宝クジ当たるの?

ミニロト、ロト6、ロト7買ってはいるものの当選してもどれも末等ばかり。 買わないと当たらないけどドデカイのってホンマに当たらないや。 スクラッチで1万が最高だからね。 惜しいのはロト6で3つ当たり2つ1ズレ1つ2ズレくらいだもん。 皆さん最高当選額は? そしてドデカイので惜しかったって経験ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.64

自身にも身近にも高額当選者がいないので、 正直な所、宝くじで当選という話自体が何だか絵空事のように思えています。 一度だけサマージャンボか何かで1等と組・上4ケタが同じものが出た事がありましたが、 今のところ最高当選額は300円止まりですね。

Legoleko
質問者

お礼

絵空事ね~周りに誰も当てた人いないけど、でも当選して喜んでる人がいるわけだし順番待ってます。

その他の回答 (111)

回答No.41

ロトで1万ちょいが最高ですね。継続して買っていますが死ぬまでにボーンとデカいの当たってほしいものです。

Legoleko
質問者

お礼

同じですね~その時を楽しみに!

• SPROCKETER
回答No.40

ロト6でボーナス数字を含めると5個当たったことがありますが、最高4等(1万円)までです。他には、ロト6で全ての数字が1つ違いのニアミスだったこともあります。  ジャンボ宝くじで3等当選100万円に1つだけ数字が違っていて、当選を逃したこともあります。微妙なハズレくじを引くことは意外と多いのかもしれませんよ。

Legoleko
質問者

お礼

微妙なのはね~悔しいけど、ドンピシャ来るのを楽しみに買い続けます。

回答No.39

私も一万円程度です。夢買うと言った意味ではいいかなと思ってます。

Legoleko
質問者

お礼

正夢が来なきゃ始まらないし。

回答No.38

宝くじは数百円で夢を買っているんだ

• enrike16
回答No.37

宝くじシミュレーターというのがありますので一度やってみては 詳しくは調べてください

Legoleko
質問者

お礼

ですね。確率は低いけどお遊びの夢やから。

回答No.36

買ったことないので当然0です 宝クジは妄想が捗りますよね

回答No.35

私の伯父が100万円あてていました。本当に当たりくじは存在するのだと思いました。

Legoleko
質問者

お礼

運のええ人だよな。

回答No.34

スクラッチがいいですね すぐわかるので

回答No.33

控除率を考えればそうそう当たるものではないでしょう 最高でも3000円しか当たったことありません。それでも発表まではどきどきしていられるのです

Legoleko
質問者

お礼

いつも期待しながら...でガッカリ。

• yamagr
回答No.32

一度千円でバカみたいに喜びました