• ベストアンサー

web魚拓とりかた

web魚拓の取り方がわかりません。URL貼って取得するみたいなボタン押してもエラーになります。ポイントタウンの予定付与ポイントのページを魚拓したいです。iPhoneです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

iPhoneでは現在Web魚拓を取ることは出来ません パソコンで取得なさってください

nhaosmklwj
質問者

お礼

そうなんですか。いままで使ったことなかったので。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

魚拓とは何ですか? 私もとても気になります('A`) お教えください!