• 締切済み

Androidでミャンマー語の入力方法

shilmidoの回答

• shilmido
回答No.3

ATOKなどのマッシュルームアプリをインストールすることをお勧めします。 あと、なぜミャンマー語なのか気になります。

s-himeno
質問者

お礼

なぜミャンマー語なのか? それは、ミャンマー人の人がスマホを買い替えたが そのミャンマー人は、質問できるような知り合いもいない ので、どうにかしてあげたいのです。 Google Playを見ると、ミャンマー語の キーボードや、フォントなどがあり、中には マッシュルーム系アプリもあるのですが zawgyiフォントで使用しようとすると 上手くいかないのです。 ちなみにzawgyiフォントはミャンマーで 一番、一般的なフォントです。 ご回答、有難うございました。