• ベストアンサー

競馬をはじめたいのですが

最初はやはり単勝をいくつか買うのがいいのですか?

• okani
  • お礼率0% (0/651)
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • showeran
回答No.29

競馬なんて、止めた方がいいですよ。 結局損するだけです。

その他の回答 (28)

回答No.28

単勝の多点買いは邪道です。 おすすめは1Rに単勝1点買いです。 そのレースで1着になる馬を見極める力がつくと その他の券種、連複や連単に応用できるからです。

• iko9090
回答No.27

とりあえず優馬を買ってきましょう

• kuratyuu
回答No.26

ダビスタのゲームをはじめて、まずはルールや馬について熟知してください

回答No.25

いえ、詳しい友人と向かって教えてもらうのが 何よりも確実だと思いますよ。 ギャンブルって自制心がきかなくなりますし、 競馬の勝手がわからぬままそんな状況になるのは 目に見えて危険です。 小さいレースの3連単買いなどが、良いと思いますが、 それもある程度友人と経験を積んだからでないとおススメ出来ません。

回答No.24

やはりそれが良いですね。 まずは慣れが大事です! 雰囲気になれたら、自分の楽しみ方が見つかりますよ。

• hmutzc
回答No.23

最初は単勝を2,3点買ってみるのが 的中率と配当のバランスから見ても良いと思います。 よく最初は複勝から始める人がいますが 大抵当てても配当が安くて損をするパターンを見てきているので。

回答No.22

男は黙って3連単

• engi0419
回答No.21

最近は武豊が人気の時は結構固いです ねらい目は明日の10R、8Rの武騎手、11Rの岩田騎手の単勝 単勝だと複数買うとガミる確率が高いので1点買いです。 ちなみに複数場開催で単勝万馬券が出るともう一方の場でも万馬券が出る確率が高いです

回答No.20

私は最初の頃、3頭or4頭選んで、馬連のBOX買いからスタートしました。 3頭BOXだと3通り、4頭BOXだと6通りの組み合わせになるので、 それぞれ3倍、6倍以上つく馬券が当たれば プラスになるという分かりやすさが良かったです。

• andy2057
回答No.19

そうですね。でもギャンブルはおすすめしません