• ベストアンサー

麻雀はすきですか?

ぼくはすきなんですがみなさんはどうですか

• okani
  • お礼率0% (0/651)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.40

時間のある時にやるのは好きです。 点数計算や役がまだ全然わかりませんが楽しいですよね。

その他の回答 (39)

回答No.41

好きです!

回答No.39

好きですけど時と場合によります・・・w

• poposhin
回答No.38

僕は好きです 暇つぶしにネットでやる程度ですが面白いですね

• yukich2
回答No.37

嫌いです

• xislixx
回答No.36

嫌いです 面白いと思いません

回答No.35

好きで好きでたまらないわけですよ

回答No.34

苦手です。 役を覚えるのが面倒ですから。

回答No.33

私は好きです 雀荘にもたまに行きますよ

回答No.32

やってみたいですがルールがわかりません!

回答No.31

嫌いです。 将棋が好きです