• ベストアンサー

ツイッターで自動更新してくれるクライアントは?

ツイッター公式をいつも使っているのですが、手動で更新しなければいけません。そうではなく、勝手に更新されてTLが流れてくれるようなクライアントが欲しいです。 PCで使おうと思っています。使い勝手がよければiPhoneでも使うかもしれません。 ちなみに、The worldというアプリがいいとおすすめされたのですが、PCでの使い方がよくわかりませんでした・・・(PCに疎くてすみません。)もしPCでも使えるのならばその使い方を教えていただきたいです。 ご回答いただけるとうれしいです。

• Twitter

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koiboshi
回答No.2

使用しているPCにもよりますが、定番なPCクライアントはJanetterですね。PC、iOSともに使用できます。 あとThe WorldはiOS対応のツイッターアプリですので、PCでは使用できませんよ。

clambonkp
質問者

お礼

iOS専用というものもあるのですね!ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• MyAnswer
回答No.4

皆さんと同じ回答で申し訳ありませんが、Janetter がオススメです。 The WorldはiOS用のアプリですので、PC版は存在しないようですね。

clambonkp
質問者

お礼

Janetterにしました!ありがとうございました!

回答No.3

同じくJanetterを使用しています。 複数のアカウントや複数の見方が同時にできて非常に便利です。

clambonkp
質問者

お礼

• pp777pp
回答No.1

Janetterというのがおすすめです。 国産のアプリですので日本語表記です。 PCとiPhoneどちらでもリリースされているのでおすすめです。

参考URL:
http://janetter.net/jp/
clambonkp
質問者

お礼