• 締切済み

MH4のお守りについて

現在ハンターランクは54です。 古びたお守りを入手したいのですが、効率よく手に入れる方法はありますか? また、皆さんは護石錬金は使っていますか?

みんなの回答

• enteimo
回答No.8

天空山ツアーで集めました 錬金はリセマラで使います

• Balmung
回答No.7

この前イベクエクシャルやったら横一列お守りでした

回答No.6

やはり天空山のマラソンが一番効率よく集めることができると思いますよ。 私は錬金はあまりしていませんね。

• tkdkang
回答No.5

天空マラソンでいいんじゃないでしょうか。

• pakotan
回答No.4

難しいクエストを受ければいいと思います 御守錬金はしてません

• Pqhu
回答No.3

やはり護石錬金が最強だとは思います。詳しくはググって調べましょう。

• ank48
回答No.2

古びたなら天空山で採取ツアーを延々回しましょう。 狂走薬などもほしいなら銀の匙クエもおすすめです。

• kenjisi
回答No.1

高レベルのギルドクエストなら歪んだお守りまででます。 その分強いですが… シャガルなら10分かからないです。