• ベストアンサー

小樽の運河のあたりに駐車場はありますか?

ゴールデンウィークに北海道へいきます。ガイドブックの小樽のところには、散策や歩いて見て回る紹介ばかり。レンタカーを借りているのですが、駐車場をみつけられないとどこへもいけないくらい駐車場のあるところは少ないですね。どこかおすすめの駐車場があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

以下のサイトに駐車場情報があるようです。 http://www.otaru.gr.jp/

参考URL:
http://www.city.otaru.hokkaido.jp/kento/tosikei/sub/06.1.htm
pimama
質問者

お礼

ありがとうございます。早速地図を印刷しました。これで安心して車で行けます。