• ベストアンサー

日本地図を描いてください

223kei2500の回答

回答No.14

日本地図 正確に書くと難しいですね。 本来 北海道の縮尺が間違っているということを知っているのは、どれだけの人がいるのでしょうか。 北海道だけで書くのであれば もっと縦長が正解です。 確かに、札幌から稚内が遠すぎる気がする。

mikasa1905
質問者

お礼

すみません、質問の仕方が悪かったんですが、お絵かき機能なり時前のソフトなりで、画像添付していただきたかったのです。 それだけ深い知識がおありなら、かなり正確にお描きになれるでしょうね。 ご回答ありがとうございました。